2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 「戦場のヴァルキュリア」の制服が追加 | トップページ | ミクのフィギュアがたくさん出るみたいね »

2月10日のミッション配信情報

 みなさん、こんわんわ

 2月10日のミッション配信情報が公開されました。
 イベント報酬の残り。デイリースタンプ配布3倍などですね。

 ガーディアンズ・ブーストロード(GBR)~Gコロニー・DROPブースト3rd
 「機身に宿る亡霊」という新規のミッションが追加されます。

 施設間の直行シャトルの開始
 これは便利そう。

 新武器ではツインディルエッジ(ツインセイバー)がかっこ良さそう。
2010item_ss_01


 さて、SSを何枚か。

 GCミッションの「星霊たちの遺産」をソロでまわり、サテライトライザーをゲットすることができました。
Ephe20110205a

 性能的にはインペリアルロッドの少し下ですが、インペリアルロッドの代用として充分の性能だと思います。
 6段強化の数値も載せてます。
 先端が属性の色になっていて綺麗なロッドです。インペリアルロッドは見た目がロッドらしからぬデザインだったので、ちょっと嬉しいです。

 他にシールドの「サーティーン」も2つ手に入りました。
 セット効果もありますけど、単純にシールドとしてもユニットの穴が4つともあり、3の持久力のある優れたシールドだと思います。

 ラッピーアムレ・マドグ
Ephe20110205b

 性能は同系統のものと一律。目が恐いです。

 キャスト用の7小隊モデルも交換してみました。
Ephe20110205c

 説明文は、「戦場のヴァルキュリア」のヒロイン、アリシアを表してますね。
 彼女、パン屋さんの見習いだったんですよね。傷が治るというのは、ちょっとネタバレっぽいw
 初プレイの時、驚かされたシーンだったのですが。

 「戦場のヴァルキュリア」はPS3のベスト版で出ているので、お勧めです。
 絶妙の難易度でした。
 ストーリーも戦争ものですけど、温かみのあるものでしたしね。
 そして、ヴァルキュリア人の末裔、セルベリア大佐との初戦闘シーンの地獄を体験してもらいたいものです。ヴァルキュリア人の圧倒的強さに強烈なインパクトを受けました。

 ハルナでランシール校女子制服を着てみました。
Ephe20110205d

 ハルナさん、女子高生としても通用する?w

 エフェでネームレス制服No.13
Ephe20110205e

 エフェで、このお胸はありえないw
 体型を強制的に変更する仕様はある程度仕方がないとしても、ちょっと極端すぎですね。
 いいデザインの服だけに、少し残念。

 元々お胸の大きいリオさんにはピッタリ?w
Ephe20110205f


 それでは、またねぇ。

« 「戦場のヴァルキュリア」の制服が追加 | トップページ | ミクのフィギュアがたくさん出るみたいね »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/50781895

この記事へのトラックバック一覧です: 2月10日のミッション配信情報:

« 「戦場のヴァルキュリア」の制服が追加 | トップページ | ミクのフィギュアがたくさん出るみたいね »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2