2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 2月24日(木)の配信情報 | トップページ | 二人のハルナ »

「キャサリン」始めました

 みなさん、こんわんわ

 今日はPSU以外の話題です。

 グッスマよりLat式ミクのフィギュアが発売になります
 わたしの好きなLat式。
 可愛いです。これはほしいかも。
 Lat式だから、髪が短いバージョンもあったらいいのにねぇ。
 2月22日より予約開始だそうです。

 「キャサリン」始めました。わたしはPS3。
 一気に第5夜の途中まで行きました。
 難易度はもちろんイージーモード。ノーマルなんて無理
 やはりアクションパズルの部分が難しいです。特に化物に追われると、焦る焦る。
 第三夜の最終層では、化物の攻撃のせいで操作が逆になると気づかず、コントローラーが壊れたのかと思いました。

 イージーでもクリアできないという声が多いらしくて、とうとう難易度を下げるパッチ等を作成すると、公式ブログで発表されました。当然、無料だそうです。


 ストーリー部分は、今のところ修羅場はなくて(修羅場になりそうで、なんとかまぬがれている?)、ニヤニヤしながら見てます。妙にユーモラスなんですよねぇ。
 ヴィンセント君、いいように二人のキャサリンに翻弄されてますねw
 小悪魔キャサリンが意外と可愛い感じです。ただ、思い込み強そう。
 恋人キャサリンは、フラフラしているヴィンセント君には、しっかりし過ぎていて荷が重い?

 夢の中のヴィンセント君って、頑張っている感じなのに、なんで起きていると、あんなに優柔不断になるのでしょう?w

 バーのマスターの声が若本さんです。濃いマスターですw

 「キャサリン」というゲーム、結局、アクションパズルの部分を楽しめるかどうか、なんでしょうね。

 それでは、またねぇ。

« 2月24日(木)の配信情報 | トップページ | 二人のハルナ »

ゲーム」カテゴリの記事

フィギュア、ドール」カテゴリの記事

コメント

わたしもキャサリン始めてみたよhappy01
体験版やってみておもしろかったから。でも体験版の最後は苦戦したな~^^;

イージーで進めてるけど、やっぱり難しいね~coldsweats02
難易度下げるパッチのおかげでリトライは無限でどうにか助かってるけど。
今5夜までクリアしとこ。
エフェさんはもうクリアできた?

マスターの声には思わず笑っちゃうね。

コギーさん

 「キャサリン」バッチが出て、少ししてあの地震があったので、停止したままになってます。
 そろそろ再開しないとねぇ。
「インフィニティ」も「戦ヴァル3」も手付かずに等しい状態だよ。「フェイト/エクストラ」もねぇ・・・・あうあう

どんどん積まれていってるねcoldsweats01
キャサリンも選択肢によって結末変わるっていうし、何回かやってみたいな~。

インフィニティのストーリーはまた泣かせてくれるよ。
トゥルーのワイナールとか。

ダンガンロンパもやってみたいんだけど、時間がないよね~。

コギーさん

 幼なじみのキャサリンルートと小悪魔キャサリンルートは見てみたいですねぇ。
 とにかく1回はクリアしたい。

 PSPのゲームは積みゲーになってしまう確立高いです。DSは、そもそもほとんど買わないw
「戦ヴァル」の2と3がPS3だったらなぁ・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/50933091

この記事へのトラックバック一覧です: 「キャサリン」始めました:

« 2月24日(木)の配信情報 | トップページ | 二人のハルナ »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2