2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« ねんどろいど 初音ミク 応援verでるよ | トップページ | 3月31日のミッション配信情報 »

DDS霊夢こうなりました

 みなさん、こんわんわ

 みゆみゆと、謎の?みゆみゆ参号機。
Ephe20110325a

 弐号機は多分、ハルナのPMのみゆみゆです。

 そんなみゆみゆから今日の一言。
Ephe20110325b

 隣はわたしのキャラのエフェ(大人バーション)です。

 以下、ドールのお話です。

 以前こちらでも紹介させていただいたDDS霊夢ですけど、こうなりました。
Ephe20110325fb

 衣装は春菜用の衣装です。
 SD13衣装なので微妙に互換性が無いんですけど、そんなには違和感はないですね。
 ウィッグも春菜で使っていたものです。
 ちょっとお嬢様っぽくて、いい感じかなぁ。

 個人的には、ドールにはお嬢様っぽい衣装を着せたいなぁ、と思ってます。
 ただ、なかなか無いんですよねぇ。どうしても可愛い系の衣装のほうが多いです。

 顔のアップ。
Ephe20110325fc

 瞳がキラキラしてます。
 DDは、ほんと、目が大きいですね。

 普段着で。ほむらちゃんの仕草のマネw
Ephe20110325fd

 

 にゃー
Ephe20110325fe


 ねんどろいどとの大きさ比較です。
Ephe20110325fa

 DDS霊夢は、春菜より少しだけ小柄の身長55センチくらいです。
 春菜は60センチです。

 DDS霊夢の名前は、みゆみゆが却下されたのでw 考え中です。
 第1案「麗華(れいか)」
 第2案「穂乃香(ほのか)」
 第3案「綾乃(あやの)」
 そろそろ決めないとね。

 それでは、またねぇ。

« ねんどろいど 初音ミク 応援verでるよ | トップページ | 3月31日のミッション配信情報 »

PSU」カテゴリの記事

みゆみゆ観察日記」カテゴリの記事

フィギュア、ドール」カテゴリの記事

DDS霊夢」カテゴリの記事

コメント

霊夢たん可愛いhappy02
みゆの好きな、ほむほむのポーズが萌え萌えきゅんきゅんですぅ
普段着も似合う霊夢ですね
今マオマオもフィギアに目覚めたようで…
でも、マオchick=フィギアって…やっぱりエ○目的ですよねぇw 
ミクミクを見てきゅんきゅんしてそうhappy01

みゆみゆ

 ほむほむ、第10話を見たかぎりでは数周だけど、本当はもっとしてそうだよねぇ。
 あのドジっこさんが無感情な戦場ヶ原ひたぎのしゃべりかたになるんだもんw

 マオマオには、その戦場ヶ原さんのフィギュアを勧めたいところだよ。ガハラさんに冷たく叱られると喜びそうw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/51213499

この記事へのトラックバック一覧です: DDS霊夢こうなりました:

« ねんどろいど 初音ミク 応援verでるよ | トップページ | 3月31日のミッション配信情報 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2