2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« ただただ驚きです | トップページ | 普通に更新していきます »

17日の更新が中止

 みなさん、こんわんわ

 17日の更新が中止になってしまいました。
 計画停電とかの影響もあるのでしょうか。
 自粛ムードもあるのかなぁ。

 確かにゲームを普段どおりに楽しめない気持ちではあります。
 わたし自身もあまりインしてません。

 ふと思ったこと。
 テレビで、キャベツを何個も買い占めしている人を見て、どうするんだろう、と思ってしまった・・・
 パンを買い占めても三日くらいしか賞味期限ないし・・・
 わたしの住んでいるところでは、パンは大量に店頭に並んでます。
 店頭に無いのは必要以上に買ってるからだと思う。

 それでは、またねぇ。

« ただただ驚きです | トップページ | 普通に更新していきます »

PSU」カテゴリの記事

コメント

最近ネガティブな話題ばかりだけどさ、だからこそPSUにINしてチャットやミッションなんかでワイワイ騒ごうぜ!


仲間がいれば悲しいことは半分に、嬉しいことは倍になるもんさ!(b^ー°)


俺も今週末の3連休はPSU頑張っちゃうぞw

時期が時期だし、自粛は仕方ないんじゃないかな~。

チャットだけど、皆集まるとネガティブ化するからミッション行ってた方がいいかもね~。(^^;

東京の買占め見てると、生産などは基本的に地方なだけに「そのうち都内への流通の供給制限されるぞ~」とか思ってニュース視てます。

ゲンさん

 そうだねぇ。オンで楽しくあそびましょう。

 こういう時こそ、オンでみゆみゆの天然会話を見たいのになぁ・・w

カオルン

 CMも自粛なのか同じのばかり放送されてますね。
 テレビは夜の番組は、ぼちぼちと通常放送に戻ってきましたね。
 イベントとかは交通とか電力とかの問題があるから、まだしばらくは中止が多いのかなぁ。

アイリスさんの無事が確認出来ました!
これでチーム内の無事が全員確認出来ました~(^-^)

取り急ぎ、一報だけでごめんなさい

サキさん

 良かったです。ご報告ありがとうございます。

チーム内の無事が確認できたってことは
ジャスピオンも無事なのかな?

アドリアさん

 オンで他のメンバーに聞いてみます。

アドリアさん

 色々聞いてまわって、ジャスさんも無事であることがわかりました。ただ、色々と大変らしいです。オンに来られるには時間がかかるかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/51136641

この記事へのトラックバック一覧です: 17日の更新が中止:

« ただただ驚きです | トップページ | 普通に更新していきます »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2