2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 3月17日の更新情報など | トップページ | 17日の更新が中止 »

ただただ驚きです

 みなさん、こんわんわ

 東北の地震、凄いことになってますね。
 報道番組を見て、愕然としています。
 しかし、こうした報道番組を、一番必要としている地域の方たちは停電とかで見ることができないんですよねぇ。そう思うと、ちょっと複雑な気持ち。

 わたしのところは地震の揺れも感じませんでした。震度1だったらしいです。
 かなり離れてますから。
 津波も30センチくらいだったのかなぁ・・・・
 ただ、煙突から落下してお亡くなりになった4名は、わたしの住んでいる地区の方たちでした。
 仕事で行っていたみたいです。知り合いではないんですけどね。

 原発の事故も怖いですね。

 行方不明になっている方たちが早く救助されることを祈っています。

 関西の大地震の時は、激しい揺れに飛び起きました。

 昨夜はnProの部分で弾かれてPSUに接続することができませんでした・・・

« 3月17日の更新情報など | トップページ | 17日の更新が中止 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アドリア付近も被害はありませんでした。です

カヲルさんは電気が来ないけど、水道などは止まってない
とうちの掲示板に書き込みがありましたので
とりあえず無事だそうです

輪番停電が続きそうですので、アクセス集中緩和に少しは
協力できるように常に最新にはできませんが
東京電力の輪番停電情報を転載しますので
必要な方は見てみてください

ここはあえてPSUのお話を~

公式HPが更新されてます。
やはり輪番停電の影響でサーバーが止まる可能性があるとのこと。

サーバーは鹿児島か沖縄にあるらしいけど、ログイン認証関係のサーバーは関東なんだろうね。

アドリアさん

 輪番停電は、かなり混乱しているみたいですね。
 通勤通学の足を止めるのは勘弁という気がします。

ゲンさん

 PSUだけじゃなくて、nProが落ちても入れないんだよねぇ・・・
 FF11と14は一週間お休みらしいですね。

 電気が止まると何もできないよねぇ・・
 

昨日(月曜)の0時過ぎ、みゆみゆがニュースを見てて「恐い事になってる><」と出てきたよw。

今日も11時前に同じ理由で出てきたしw。

タローに0時過ぎに出てきた話をしたら「恐くて話聞いて欲しかったんじゃ?」と、見事に理由を当てましたw。
さすが保護者。(^^;

それにしても、こっちは仕事などが可動してるのにガソリンが入ってこないから困った状態。
JRは可動してないし、バスは少ないしで問題も多いよ。

カオルン

 みゆみゆ、インしてたんだね。
 みゆみゆからコタツで気絶してた、なんてメールきてたから、またオコタでコロコロしているのかと思ったよw

 ガソリンの流通が滞っているのは、大変ですねぇ。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/51109270

この記事へのトラックバック一覧です: ただただ驚きです:

« 3月17日の更新情報など | トップページ | 17日の更新が中止 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2