2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 「空の境界」見ました | トップページ | 新ウォンドとか »

桜満開お花見ガチャンとか

 みなさん、こんわんわ

 「長期配信スケジュール」が発表になりましたね。
 色々あるけど、わたしが一番気になったのは「新たなリミットブレイクを追加」です。
 ちょっと不遇なFTの強化になるといいなぁ、なんて思ってます。
 FTだけラ系がLBするとか。

 そして、今日は更新の日です。
 さっそく新服をゲットしようと監理室へ。
 ほしいのは、もちろんフォトンクリスタルと交換できるMode:ノワールです。「シャイニング・ハート」のマキシマというキャラの衣装ですね。
Ephe20110331a

 えっ? クリスタル10個もいるの?
 ちょっとレート高いなぁ・・・

 ハルナで着てみました。
Ephe20110331b

 なかなか素敵なドレスだなぁ。
 そう思って、背中を見たら・・・こ・これは・・・マオマオには見せられません!bearing
 「シャイニング・ハート」やったけど、背中がこうなっているとは知りませんでした。
 しかし、おしとやかそうなキャラだったマキシマ、大胆な人だったんですね・・・

 ガチャも少し引いてみました。
 7回目で、カグヤヒラリの白白出ました。そこでストップ。他に、ほしい服、特に無いですしね。
 ハルナで着てみました。
Ephe20110331c

 白白は、これまでの例からいくと当たり色なのかなぁ・・・
 この服には黒髪が似合いそうですね。

 以下、ありがとうウサギのネタです。
 子供さんのために作ったお弁当だそうです。
 凄い、可愛い。子供さん、嬉しかったでしょうね。
 このお弁当の画像、ちょっと話題になっているそうです。

 それでは、またねぇ。

« 「空の境界」見ました | トップページ | 新ウォンドとか »

PSU」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/51263678

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開お花見ガチャンとか:

« 「空の境界」見ました | トップページ | 新ウォンドとか »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2