2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 桜満開お花見ガチャンとか | トップページ | 「炎獣の咆哮」で育成しようかな »

新ウォンドとか

 みなさん、こんわんわ

 「ガーディアンズクロニクル2nd」に「炎獣の咆哮」が追加となりました。
 さっそくリオリオのソロでお試ししてみました。
Ephe20110401a

 あ、こんなミッションあったよなぁ・・・と思いましたよ。
 経験値おいしいかも。
 キャラ育成には良さそうですね。ただ、堅い敵が多いので、ソロだと時間かかりそうです。

 GCミッション「星霊たちの遺産」にもフレに誘われ行きました。
 さっそく新ウォンドのエグザミネイションをゲットです。Sウォンドだったのね。
Ephe20110401b

 性能はモタブの預言書の上をいき、法撃ではコンゴウラに迫るものがありますね。
 しかし、予想していたよりデカイですw
 死神が使う短杖・・・説明がちょっと怖い・・・
 余談、このSSを見て思ったこと、この髪型はやはり垂れ目のエフェには似合わない・・・

 エフェクトは独特なもの?
Ephe20110401d

 共有倉庫に入っていたGIRLSハナタバです。抽選に当たったのね。
Ephe20110401c

 追加効果は燃焼LV3らしいです。Aセイバーまでしか持てない職だったら、使えそうですね。

 Mode:ノワールの前と後
Ephe20110401e

 この衣装、問題なのは背中よりもお尻なんですよねぇ。
 このSSではお尻の部分隠してます。
 神秘的なキャラだったマキシマさん、そこまで露出して、いいんですか?w
 しかし、前、ペロッとめくれそうで、リアルだったら、こんなの着られませんよねぇ。

 カグヤヒラリの前と後です。
Ephe20110401f

 お胸が大きいと太って見える、というのがフレの話でした。
 ハルナでギリギリセーフ?
 カグヤヒラリの価格ですけど、わたしが見た時で、最低価格が1400万でした。
 わたしがゲットした白白は金塊15前後でしたね。

 みんなと。
Ephe20110401g

 ノワールが多い。
 ファナさんも白白ヒラリなのねぇ。

 オマケ
 誰かさんの部屋。
Ephe20110401h

 もう雑多。お墓までありました。

 そして、今日の一枚
Ephe20110401fa

 ねんどろいど初音ミクに、「ねんどろいど高坂桐乃」の萌え顔フェイスとDVD(ブラックロックシューター)を付けてみました。
 ミク「あーーやっとほしかったDVDが手に入ったよぉ」
 というシーンですcoldsweats01
 DVDを食べそうになっているんじゃないよcatface

 それでは、またねぇ。

« 桜満開お花見ガチャンとか | トップページ | 「炎獣の咆哮」で育成しようかな »

PSU」カテゴリの記事

フィギュア、ドール」カテゴリの記事

コメント

ハルナんのノワール良く似合ってますhappy02
カグヤの白白も良いですね~
でも、ハルナんがノワール着ると…誰かさんが後ろから追尾して来そうな…w 
きっと戦闘どころじゃなくなっちゃうねcoldsweats01


 

みゆみゆ

 危険だったので、某Mさんが寝てからハルナを出しましたw
 みゆみゆもノワール着てみたら?
 小さいキャラだと、可愛く見えるよ。
 そうそう、今夜はオヤビンが赤褌で登場しました。インパクト大だったよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/51270689

この記事へのトラックバック一覧です: 新ウォンドとか:

« 桜満開お花見ガチャンとか | トップページ | 「炎獣の咆哮」で育成しようかな »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2