2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 「ボークスニュース」の43号届きました | トップページ | ストロボ買いました »

みゆみゆ観察日記?

 みなさん、こんわんわ

 右のリンクのリストに「ポップカルチャー」の項目を追加しました。
 わたしが日頃見ているブログとかです。有名ブログばかりだと思います。ニコニコ動画のアニメチャンネルの項目もあるけど・・・w

 さて、今日はPSUのお話

 4月7日のメンテは中止だそうです。
 まっ、そうだろうねぇ。

 しかも、今日の記事は「みゆみゆ」特集?

 みゆみゆと、あまり見慣れないアイコン
Ephe20110406a

 衣装アイコンです。そういえば置いたことないかも。

 みゆみゆ着替えました。
Ephe20110406b

 左の違う意味でも怖そうな人は、ボディーガード?
 服も怖いけど、目も怖いです。あうあうweep

 カグヤヒラリのみゆみゆ
Ephe20110406c

 小柄なキャラのほうが似合うヒラリ。みゆみゆにもピッタリですね。

 そして、みゆみゆからの今日の一言
Ephe20110406d

 なにが白なんでしょう・・・?catface

 それでは、またねぇ。

« 「ボークスニュース」の43号届きました | トップページ | ストロボ買いました »

PSU」カテゴリの記事

みゆみゆ観察日記」カテゴリの記事

コメント

ふにい
かおるんノワールが良く似合ってますhappy02
誰かさんは…60いんちのtvで…ムフフなんでしょうねw

ゲンさんが、トラトラフンドシで真面目な顔してSPってww
あの格好で拳銃やドスを…coldsweats01
案外似合っちゃうかも。

ヒラリはエフェたんが似合ってました。 
黒髪がキュートでしたねheart04

みゆみゆのガン見は、今に始まった事じゃないからね~w。

カグヤは背が小さめの方が似合うな~。
それにしても七五三だw。

みゆみゆ

 誰かさんはムフフでしょうねぇ・・・gawk

 こんなSPがいたら、みんな道を譲ってくれますよw
 怖いもん。色んな意味で・・catface

 ヒラリはやっぱり黒髪ですよ。

 そうそう、ふと思って、霊夢を元の巫女さんの衣装に戻しました。ウィッグもオリジナルにしたよ。巫女姿もやっぱり可愛いね。
 そして、ベアトが二三日中に届きそうだよ。部屋の整理しないと、無限の魔女に叱られるw

カオルン

 みゆみゆとマオマオはガン見するもんねぇw
 色々と似ている二人です。

 みゆみゆ、自分で七五三って言ってたねぇ。可愛かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/51316354

この記事へのトラックバック一覧です: みゆみゆ観察日記?:

« 「ボークスニュース」の43号届きました | トップページ | ストロボ買いました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2