2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 新ウォンドとか | トップページ | ドルパ京都8 アフターイベントとか »

「炎獣の咆哮」で育成しようかな

 みなさん、こんわんわ

 「炎獣の咆哮」経験値多いですよねぇ。
 難易度Sのソロで25万7000程度ありました。NPCがトドメをさしたのもあるので完全なソロだと26万はありそうです。
 中レベルキャラの育成に最適ですねぇ。
 そこで、レベル110台のリオリオの育成を開始することにしました。
Ephe20110402a

 ママと一緒にプレイできるレベル120がとりあえずの目標です。
 こちらがそのママ(フレのリオさん)。
Ephe20110402b

 お胸が大きいので、カグヤヒラリは太って見える、と言ってましたcatface

 エフェで髪型を戻してカグヤヒラリ。
Ephe20110402c

 この髪型がやっぱりいいなぁ。

 で、衝撃の一枚です。
Ephe20110402d

 マオマオ大喜び。
 日本刀がとっても似合っていて怖かったですbearing

 刀と言えば、「シャイニング・ハーツ」のマキシマの刀(錬精刃ケデュケイオン)もポータブルでは200円で実装されているんですね。
 公式ブログの画像です。
T02200125_0480027211087483153

 美しい長刀です。
 ちなみにMode:ノワールは300円

 錬精刃ケデュケイオン、PSUでも実装されないかなぁ。
 刀っぽいPAもあったらいいのになぁ・・・

 今日のミク

 ねんどろいどミクに、ねんどろいどあずにゃんの顔と猫耳とギターを付けてみました。
Ephe20110402fa

 ちょっと違和感あり?

 そのあずにゃんと
Ephe20110402fb

ミク「あずにゃん、ニャーだよ。ニャー」
あずさ「にゃー」

 それでは、またねぇ。

« 新ウォンドとか | トップページ | ドルパ京都8 アフターイベントとか »

PSU」カテゴリの記事

フィギュア、ドール」カテゴリの記事

コメント

毎度の事なんだけど、カグヤヒラリは今回唯一の新規服って事もあってなのか、ユーザーショップでは1000万以下が出てないよね~w。

シャイニングハーツはそんなに詳しくないけど(ヒロインのエルフィンぐらいしか知らないw。てかウィンドの方だっけ?)、ノワールのデザインは魔法使いっぽいんだけど、ハーツの方じゃ剣士なのか~w。、
後ろからアップで見た時が問題あるから、マオには注意だねw。

カオルン

 今回は余分に回す人、少ないだろうしねぇ。
 アイテム課金にしてほしいところです。
 ガチャのほうが運営は収入多いでしょうけど・・・

 エルウィンならウィンドなのかぁ?
 他のシャイニングのシリーズ知らなくて・・・
 ただ、キャラデザインが同じ人で、フィギュアだけはたくさん出てますね。
 そういうわたしもクランクランというキャラのフィギュアを持ってます。ゲーム知らないのに・・・
 ノワールのキャラは、プレイヤーが操作できないキャラなんだよねぇ。神秘的なキャラです。剣はキャラデザイン上では持っているけどね。実は、このキャラのフィギュアもずっと前から予約しているんだよ。まさか後ろがああなっていたとは・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/51279605

この記事へのトラックバック一覧です: 「炎獣の咆哮」で育成しようかな:

« 新ウォンドとか | トップページ | ドルパ京都8 アフターイベントとか »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2