2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 今日からアップデート3rdですね | トップページ | 「俺妹」14話配信だよ »

エンゼルパフュームとか

 みなさん、こんわんわ

 昨夜のエラー表示021の「パッチファイルのダウンロードに失敗しました」という表現はとてもわかりにくくて、クライアントの再インストールをした人が続出だったそうです。
 公式のアナウンスがメンテ終了4時間後の20時。修正が20時45分。遅いです。
 そもそもエラー表示の表現を「パッチファイルのダウンロードに失敗しました。時間を置いてから再度接続をお試しください」にしておけばこんなに混乱せずに済んだはず。今後の教訓にしてほしいものですねぇ。

 まずは公式ブログから。
 先日開催された「インフィニティグランプリ」の優勝者に贈呈された色紙だそうです。
O0600034011187345340

 いいですねぇ。羨ましいです。
 2位3位の方たちに贈呈された色紙も公式ブログに載っていますので、是非ご覧になってみてください。

 「未来紡ぐ方舟」に早くも「南東地区」が開放されました。早いです。今度はどんな武器が出るのかなぁ??

 さて、「春の新ステージガチャン」の目玉?エンゼルパフュームは、結局ユーザーショップで購入しました。
 一番の不人気色で1100万弱でした。
 まずはエフェで。
Ephe20110426a

 不人気色でも十分に可愛い衣装です。これでもういいやw
 キラッ☆

 長身のハルナでも着てみました。衣装がわかりやすいかな、と思って。
Ephe20110426b

 ハルナさん、許容範囲ですよね?coldsweats01
 キ・キラッ・・・☆


 エターナルフォームのヒルデカルドさんとルトです。
Ephe20110426c

 最近までアニメでやっていたISを思い出すパーツです。
 変形して飛びそうですよね。

 マオマオがなに言っているのかと思いました。
Ephe20110426d

 あー、昔のロボットアニメをもじっているのね・・・
 古すぎてわかりにくいです・・・gawk
 エフェが着ているのはドラゴンサカーイですね。

 では、昨日、入手できた武器です。
 シジマアカツキ。変わったデザインのロッドです。
Ephe20110426e

 ロッドに盾が被せられているような設計?
 防御アップの効果とかあるんでしょうか??
 ロッド単体としては平凡な性能?

 センゲツ
Ephe20110426f

 なかなかの性能。
 しかし、これ、絶対自分を斬りますね。
 ゲットしたセンゲツは炎44という高属性でした。

 ディナイアル
Ephe20110426g

 これまた変わったデザインですね。
 それにしてもSセイバーの追加多いよね。

 それでは、またねぇ。
 

« 今日からアップデート3rdですね | トップページ | 「俺妹」14話配信だよ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

エンゼルもカグヤのときと同じで高いね~w
昨日はエラーとかでまわしてない人も多いだろうから、様子見かな~。

あと新ルートも開放されたけど、火と氷の反属性、テクターに厄介なディーガの沈黙もあるので結構大変だったよw。
実はサキさんと偶然朝からなむぅしてたのでしたw。SAはまだ見つけてないけどねw

カオルン

 昨夜は、GC購入サーバーも落ちてたしねぇ・・・gawk

 まわりではエンゼルパフューム出にくいって話だったねぇ。
 わたしもエターナルフォーム1に男服6という惨状でした。いい加減、儲けよりもユーザーに優しいガチャにしてほしいものです。
 

PSPo2iのいろんな武器が追加されたんだね~happy01
シジマアカツキはPSUではそこそこ?強いのかな。
デザインはいいよね~^^

2つ前の記事のYAMATOというメーカーのYUMIさん。
すごいリアルだねcoldsweats02

コギーさん

 シジマアカツキ、よく出ます。性能は、特殊効果がなかったら、平凡かもしれません。

 YUMIさんは、ドールにしてはめずらしい大人タイプですね。マオマオ好みかもねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/51500256

この記事へのトラックバック一覧です: エンゼルパフュームとか:

« 今日からアップデート3rdですね | トップページ | 「俺妹」14話配信だよ »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2