2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 手持ちドールは全部で4体です | トップページ | エンゼルパフュームとか »

今日からアップデート3rdですね

 みなさん、こんわんわ

 今日からアップデート3rdですね。

 メンテが16時に終了するという想定外の速さ。
 やるもんですね。
 と思ったのもここまで・・・think

 パッチファイルのダウンロードに1時間。
 まあ、容量大きいから仕方ないかな。

 そして・・・despair
Ephe20110425a

 この画面と格闘することになるとは・・・gawk
 パッチファイルのダウンロードに時間がかかるから、接続しにくい状態になっていると推測。
 何度もリトライするしかないみたい。

 20時になってやって、公式に021の情報出ました。遅いです。

 なんとか接続して、ガチャを。
 男服ばかり出てガッカリ。いい加減、男と女を分けてください。
 唯一引き当てた女服は、パーツのエターナルフォームでした。お胸の露出が!
Ephe20110425b

 GCが少なかったので、買い足そうとしたら、GC購入のサイトも落ちているという・・・gawk
 キャラ変更したら、また入りにくいし・・・

 こんなんでPSO2は大丈夫なのかと思っちゃいましたよ。

 難易度Aでお試し。
 ボスの取り巻きがいる。
Ephe20110425c

 こんな武器出ました。
 グイレヴトゥー Aマシンガンですね。
Ephe20110425d

 釘が飛んでいるのわかります?
 威力は普通ですけど、PPが異様に多いです。命中も高め。ネタ武器っぽいですけど、意外と使いどころはありそうですね。

 それでは、またねぇ。

« 手持ちドールは全部で4体です | トップページ | エンゼルパフュームとか »

PSU」カテゴリの記事

コメント

ようやくパッチのDLとPSUへのINが成功しました。
両方合わせて30分以上かかったかも?

キャスト用の新しい服は……
せめてCVで出してほしかったorz

ゲンさん

 両方で30分なら、いいんじゃないかなぁ。
 引いた男服を誰かの部屋とかに置こうと思ったけど、なにしろキャラ変更したら、今夜はもうお終いになりそうなので、やめにしました。
 キャラ変更もできないなんて・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/51492648

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からアップデート3rdですね:

« 手持ちドールは全部で4体です | トップページ | エンゼルパフュームとか »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2