2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 「ねんどろいど秋山澪」とか | トップページ | 手持ちドールは全部で4体です »

PSO2の画面が出ました

 みなさん、こんわんわ

 PSO2の画面が出ました。

 4Gamer

 ファミ通


 まず思ったこと。
 女の子は、また露出度高いのねぇcatface
 髪の赤い子はハニュっぽい雰囲気ですね。
 お胸大きいcoldsweats02
 ロングにすればリオさんっぽい?

 ヒュムっ子もいるなぁ。
 これ見た限りでは、ヒューマンとニューマンはいそうですね。
 あと、ハンターとレンジャーに該当する職もいそう。

 ソードを振り上げジャンプしているシーンも。ジャンプするんだぁbearing

 背景の緻密さは、公開された画像だけでは、FF14ほどではないと感じましたけど、実際はどうなのでしょうね。
もっと解像度の高い画像で見てみたいものです。

 いずにしても楽しみです。
 早く動画が公開されないかな。

 それでは、またねぇ。

« 「ねんどろいど秋山澪」とか | トップページ | 手持ちドールは全部で4体です »

PSU」カテゴリの記事

コメント

4亀の方は画像が大きくて見やすい。
1916×1060ピクセルって中途半端なのが気になるけど、画像サイズが実際のGAME画面だとしたらPSO2はフルHD対応になりそうだね。

ハニュっぽい女性キャラ見て思ったんだけど、胴体長すぎじゃね?

ゲンさん

 胴体の長さについては、わたしも感じたよ。臍の下が長すぎかも。あと、女性らしいまろやかな曲線?に欠けてるかなぁ・・・お胸だけは大きいんだけどね。
 システムも大事だけど、キャラメイクの自由度と可愛らしさも重要ですよね。

2人の指摘通り、体型が変だねw。
服によりけりならいいんだけど~。

αの詳細にあったけど、モニターはワイド使用みたいだよ。

アクションだからFF14みたいに重くなりそうなCGじゃなくてもいいかな~と思うけど、どのくらい進化させるかは気になるね。

1番気になるのは、キャラクターメイクだったりするんだけどね。(^^;

PSO2の動画をUpしてる所があったよ~

http://zoome.jp/Denev_Rove/diary/120

まだ見てない人はどうぞ~

 ニコ動の「まどか」を落としつつ・・・catface

カオルン

 あと肌をもう少し綺麗にしてほしいかな。草よりもそれが重要bearing
 いえ、ネットで草のことが少し議論されてたからね。
 ゲームをやってみると、画像の素晴らしさよりも、システム面とかのほうが気になってくるもんだよね。FF14が最初ダメだったのはそのシステム面だったわけだし。

 サキさん

 ユーチューブで見たやつかなぁ・・・
 動画を見て一番思ったこと。
 テクはどうなったの?gawk
 まるでモンハンを見ているような気分になりました。草原地帯というせいもあるんだけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/51483183

この記事へのトラックバック一覧です: PSO2の画面が出ました:

« 「ねんどろいど秋山澪」とか | トップページ | 手持ちドールは全部で4体です »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2