2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 「ニーアレプリカント」やってます | トップページ | LBラ・ディーガ取得しました »

新リミットブレイクですね

 みなさん、こんわんわ

 PSUで更新がありました。
 今回の目玉は、新リミットブレイクだと個人的には思っています。
 さっそく調べてみたら、こんな感じ。
Ephe20110512a

 FTにラ系のLBきました。
 これは予想どおりというか期待してたとおり。
 ギ系はウォーテク、ノス系はガンテク。

 ここまで分けてくるとは思いませんでした。
 MFはリミットブレイクの追加無しです・・・

 さっそく試してみたフレの話では、ラ系のLBは、ボスにも複数ヒットしているらしいです。

 テクターはMFとATに二極化していたので、これはいい追加じゃないかなぁ、と思います。
 MFのLB追加を期待されていた方は残念でしょうけどね。
 まあ、わたしもMFメインなので、残念と言ったら残念かなぁ。
 でも、FTでも遊んでみたいので、けっこう嬉しいです。

 SSを何枚か。

 ボス手前では宇宙空間になっていたのね。
 これは知りませんでした。
Ephe20110512b


 怪しい団が結成されてる?coldsweats02
Ephe20110512c


 最強ロッドのルツラロドウをフレに見せてもらいました。
 これは入手困難だものねぇ。
Ephe20110512d


 以下PSU以外のお話。


 PS3のゲーム「ニーアレプリカント」20時間過ぎました。
 少年期をクリアして、現在パーティが3人になったところです。

 少年期のラストの怒涛の展開は、迫力も緊迫感もドラマ性もあり、プレイしていて手に汗握りましたhappy02

 カイネって、口も態度も悪いけど、いいキャラですね。
 しかし、主人公の妹ヨナの日記で「カイネさんに会ってみたい。お母さんみたいかなぁ」ってのがありましたけど、ヨナがカイネに会ったら、ビックリしたでしょうねぇ。
 弱い人間にはカイネは優しそうな気はしますが、なんと言っても格好が下着だもんねぇcoldsweats01

 クエストは、オンラインゲームのクエストっぽいですね。
 ちょっとお使い感が強いです。
「灯台の老婆」のクエストは、しんみりしたなぁ。
「家出息子」のクエストは脱力しました。
 クエスト達成率はまだ全体の40%程度。100%は、無理です。諦めました。

 なかなか面白いゲームです。ラストまで行けそうな予感。


 コミックの「ぬらりひょんの孫」の最新刊16巻を読みました。
 「京都編」の一応の完結です。
 うーん、一言で言って、残念な感じthink
 羽衣狐という魅力的な悪のヒロインを用意できたのに、活かしきれてないなぁ、と思いました。
 「京都編」のラスボスの正体も、意外というよりありきたり。
 殺生石という記述もでてきたので、九尾の狐である羽衣狐のこれからは気にはなります。


 それでは、またねぇ。

« 「ニーアレプリカント」やってます | トップページ | LBラ・ディーガ取得しました »

PSU」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

マンガ」カテゴリの記事

コメント

各テクターにLB振り分けたのは予想外だったけど、これはこれでいいかな~と思うね~。
特に攻撃面で不遇だったFTが再び脚光を浴びそうだよね。

単純な火力ならMFの直線テクのLBの方が上だけど、接近しないと複数HITさせにくいデメリットを考えると、FTのラ系は長距離攻撃が可能だし、最大6HITなのが便利すぎw。

WTとGTのLBは、取り合えずラ系取り終わってからにしようかな~と。


ルツラいいな~w。
持ってる人は知ってるけど、まだ見せて貰ってないんだよね~。(^^;
また出るクエが無くなったし、次のチャンスはいつだろうね~w。

カオルン

 LBの分散は、わたしもわりと好印象です。
 ガンテクのノスは、あんまり意味ないんじゃないかなぁ、という声も聞きますけど、どうなんでしょうね。

 ルツラは、あきらめ気味です。あと、仲間内でマオロッドと呼ばれているソーサラーロッドもあきらめ気味。

 激レアものを突然大量バラまきするのが、PSUの運営の癖ではあるけど、このふたつのロッドは、激レアのまま終わりそうな予感がします。なんとなくね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/51652835

この記事へのトラックバック一覧です: 新リミットブレイクですね:

« 「ニーアレプリカント」やってます | トップページ | LBラ・ディーガ取得しました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2