2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 5月19日の更新情報 | トップページ | DDベアトリーチェに制服着てもらいました »

ねんどろいど黒猫

 みなさん、こんわんわ

 リオリオを作って2年半になるのですが、初めて髪型を変えることにしました。
 元々の髪型と髪の色。
Ephe20110518a

 こうしてSSを撮っておくと、元の色に簡単に戻せますね。


 黒髪にしてセミロングに。
Ephe20110518b

 黒猫風味catface
 前髪パッツンとか、ホクロとかカスタマイズできれば、もっと黒猫っぽくできたでしょうが、とりあえずはこんなところ。


 ママのリオさんと並んで。ママのクローン状態から脱してますcoldsweats01
Ephe20110518c


 さて、その黒猫のねんどろいどが届きました。
 諦めていたのに、あみあみで追加出荷があり入手できました。

 まずは、箱はこんな感じ。
Ephe20110518f01

 ねんどろいど番号は144です。
 最近、加速度的に製品数が増えていっているような気がします。


 箱から出したところです。猫耳、尻尾、とか色々と付いてます。
Ephe20110518f02


 デフォルト状態の黒猫
Ephe20110518f03

 なんだか無表情。普段の黒猫は無表情に近いのかな?


 DVDを持たせたところ。猫耳にしてます。
Ephe20110518f04

 シール貼るのを失敗して傾いてます・・・gawk


 出ました。勝ち誇ったような表情。
Ephe20110518f05

 こういうのが黒猫っぽいなぁ、と思います。尻尾ついてるの見えるかなぁ?


 呆れた表情。
Ephe20110518f06

 軽蔑の言葉が聞こえてきそう?


 桐乃と。
Ephe20110518f07

 黒猫の勝利?


 ミクに、黒猫の呆れた表情をつけてみました。
Ephe20110518f08

 不思議なことに、しっとりと歌っている表情に変化。面白いですね。


 それでは、またねぇ。

« 5月19日の更新情報 | トップページ | DDベアトリーチェに制服着てもらいました »

PSU」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

ねんどろ黒猫いいですよね!

この記事を見てシールがあることに気づきました(ノω`*)

リングさん

 黒猫、なんというか独特な可愛さがありますね。
 シールは、ねんどろいどキリリンにも付いてたんですよねぇ。それで、すぐわかったんだけど、貼ったら斜めになっていたという・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/51705539

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど黒猫:

« 5月19日の更新情報 | トップページ | DDベアトリーチェに制服着てもらいました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2