2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« ドルパ25アフターイベントに行きました | トップページ | 「ニーアレプリカント」1周目終わりました »

「海鳴り轟く古跡」に行ってみました

 みなさん、こんわんわ

 まずはPSUのこと。
 5月26日の更新情報の発表がありましたね。

 GCガチャの服とGC武器の追加

 インフィニティのビースト女性のデフォルト服です。
526ss_item_02

 個人的には、いらないかな。
 基本的に、GCガチャは、仕様が変更されない限り、お金がもったいないので、もう回さないつもりです。


 新ミッション「海鳴り轟く古跡」に行ってみました。
Ephe20110522a

 Wikiによると、箱が増える条件は「中央エリアへのワープが開いた際のタイムが6分以内」だそうです。
 あー、なるほど・・・
 ミッションクリア時間だとばかり思っていました。
 戦闘不能回数は関係あるのかな?

 このミッション、敵が硬くて、閉口させられますね。
 特にキャラ育成中だと、ちょっと辛いです。
 あと、パーティメンバーの職の組み合わせも、考えないとですね。
 全員テクターの時は、泣けたcoldsweats01

 最終エリアの中ボスたちのHPは半端じゃないので、スリップダメージが重要ですね。


 さて、リオリオでエフェのコスプレをしてみました。
Ephe20110522b

ヒ「目つき悪いエフェちゃんだなw」
マ「目つきを悪くしたエフェちゃんみたいw」
 と散々な評価・・・catface
 って、二人、同じこと言ってるしcatface


 まあ、確かに目つき悪いかもね。
Ephe20110522c


 お母さん似の目つきだもんね。
Ephe20110522d


 以下、PSU以外のお話。

 こんな壁にとりつける棚買いました。フィギュアを並べるためです。とりあえず適当に並べてます。
Ephe20110519f01

 カルチャージャパンのDanny Chooさんが使われている棚ですね。
 アマゾンで購入しました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000BVI4J2/ref=oss_product
 価格的には、どうなんでしょう。奥行き幅とももう少しほしいです。
 並べて設置すれば、見ばえもいいですけど、4つで1万。ちょっと考えます。
 

 坂口さんご本人がTwitterで紹介されてました。
FF6オペラを(opera)ボーカロイドで
 この歌、大好き。
 どのボーカロイドなんだろう?
 FF6リメイクされないかなぁ。

 かなり前にアップされていたらしいミクのモーツァルト「夜の女王のアリア」
 ちょっと可愛い夜の女王ですね。

 原曲をご存知ない方は、下の動画もどうぞ。
 セリフの部分が前半ちょっと長いけどね。歌は迫力あります。


 それでは、またねぇ。

« ドルパ25アフターイベントに行きました | トップページ | 「ニーアレプリカント」1周目終わりました »

PSU」カテゴリの記事

ニコニコ動画」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

エフェちゃんがグレちゃった!・・うん、私も二人と似たような感想ねcoldsweats01 エフェちゃんの反抗期的な感じで これはこれで有りなきがするぅ。

リオさんの写真と シェリルの服みるとイメージが結構にてる・・リオさんに髪型と髪の色似せてもらうとコスプレできそうね~。むしろ今度やってもらうしか♪お返事書くのは久しぶりになったけどいつも楽しくみさせてもらってますの。また写真とかとってもらいたいときはお願いするかもぉ・・・そのときは宜しければhappy01

レナさん

 ここのところ、リオリオでは、色んなコスプレしているよ。
 今は、みゆみゆのコスプレw

 リオさんの金髪って、見たことないねぇ。見てみたいかも。

 SS必要な時は、言ってくださいね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/51736626

この記事へのトラックバック一覧です: 「海鳴り轟く古跡」に行ってみました:

« ドルパ25アフターイベントに行きました | トップページ | 「ニーアレプリカント」1周目終わりました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2