2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« ホイホイさん | トップページ | 「俺妹」15話配信だよ »

6月2日の更新情報が発表

 みなさん、こんわんわ

 PSU、6月2日の更新情報が発表されましたね。

 「芽吹きのスペシャルウィーク!」
 いつもの獲得経験値とドロップ率アップのミッションです。
 今回は「露霞む遺跡の掃討戦」が対象。
 イベントの後だと、ちょっと寂しい感じかもしれません。
 まあ、繋ぎですね。

 でも、今回は条件ミッションのエクストラステージに新ミッションが追加されます。
 「激戦! オウトリの陣
 新マップに新音楽。
602ss_field_01

 これがメインで遊ぶ場所になりそうです。
 AEXPを稼ぐチャンスです。


 新武器として、懐かしい赤のセイバー(セイバー)
602ss_item_01

 これはほしい!
 PSOでは、フォニュエールだったので、打撃のメイン武器でした。

 では、SSを何枚か。

 リオリオで友達のコスプレをしていってますが、今回は、まずカオルン。
Ephe20110528a

 顔はまったくいじってませんので、あくまでリオリオが、コスプレしているだけって話です。


 レナさん
Ephe20110528b


 ご本人といっしょに。
Ephe20110528c

 こんなに身長差があります。娘状態。
 レナさんに喜んでもらえたようなので、良かったかな。


 新服のボア・ボワールを見せてもらいました。
 モデルはリオリオのママ。
Ephe20110528d

 裸の上から着てるのかぁ・・・
 大胆というか・・・
 そして、へそぴーのあれは何?
 小銭入れ?coldsweats01
 あれ、ないほうがいいと思う。
 わたしのキャラで似合うのはいないので、パスですね。


 レナさんがダブル・ウェーバーと交換したので、見せてもらいました。
Ephe20110528e

 兄妹のレリーフがマンガぽくって、ちょっと可愛い。
 Sダブセだったら、ほしいんだけどなぁ・・・catface

 オマケ
 大人になったリオリオ
Ephe20110528f

 ずっと以前に披露したことがある別アカのリオリオです。
 ママにそっくり?

 それでは、またねぇ。

« ホイホイさん | トップページ | 「俺妹」15話配信だよ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

イベントって程じゃないけど、新マップのGAMでAMP2倍と他のエリアのドロップUPを重ねてくるソニチには困ったものですw。
AMP稼ぎを主体につつ聖剣狙いって感じかな~と考えてるけど、どうなるのかな~w。

リオリオの耳の角度がママ仕様だから、耳は誰にも被らないね~。coldsweats01

そして新服のボア・ボワールは、本家リオリオしか似合ってなかったね~w。

髪型や髪色 服など同じにすると、それぞれの子供時代にみえてしまうよねーhappy01

リオの…新服ですがw
お腹の梅干はなんでしょうか・・・ヘソピはにしては大きいのねw
ブーツは可愛いので、単品で欲しいですーhappy02

それと赤セイバーも欲しいです。少しシャープになってカッコイイ
 

カオルン

 GAMの難易度と面倒さ次第って気もするね。
 難しい上に面倒だと、おそらく仲間内では流行らないでしょうね。

 リオリオの耳の角度のキャラって、少ないんだね。
 そして、リオリオの顔のタイプも少ないんだよねぇ。

 ボア・ボワールは、姐さんキャラじゃないと似合わないよねぇ。
 リオリオのママみたいな人、夜の飲み屋街にいる?

みゆみゆ

 ママは是非みゆみゆに着せてみたいと言ってたよぉ。

 お腹の梅干しは不明です。
 現実に、あんなアクセサリーあるんでしょうか?
 ピアスは、体に穴を開けるのが怖いので、興味無しです。痛いの苦手。インフルエンザの予防接種でさえ、受けないですbearing

 赤のシリーズ、ほしいよね。
 赤のハンドガンとか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/51789732

この記事へのトラックバック一覧です: 6月2日の更新情報が発表:

« ホイホイさん | トップページ | 「俺妹」15話配信だよ »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2