2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« DDベアトリーチェのウィッグ変えてみました | トップページ | ねんどろいど黒猫 »

5月19日の更新情報

 みなさん、こんわんわ

 5月19日の更新情報が公開になりました。
 
 「MAXIMUM ATTACK INFINITY」が6月2日まで延長
 新ミッション「海鳴り轟く古跡」の追加。
 このマップはポータブル2の最初のマップだったやつかな?
Ss_field_01

 4人制限というところが残念なところです。

 新武器ではアサシンクロー(クロー)とか。
519ss_item_02


 それでは、SSを何枚か。

 エフェでやっと12000ポイント貯まったので、ジェノサイドバンカーと交換しました。
Ephe20110517a
 射程距離短かーいcoldsweats01

 これからはリオリオの育成をするつもりです。
Ephe20110517c
 よろしくお願いします。

 よく出た武器。リベリオン
Ephe20110517b

 形状は好きなんだけど、Aライフルではわたしは使うことないかな。


 いつも可愛くて天然なみゆみゆ
Ephe20110517d


 以下、PSU以外のお話

 ツイッターを実質的に始めて1ヶ月ちょっととなりました。
 この間のわたしの書き込みは259
 「フォローしている」のが72
 「フォローされている」のが36
 この程度の数で、読むのがもう飽和状態なんだけど、数百もフォローされている方たちは、どう処理されているんでしょうねぇcatface
 コミュニケーションツールとして、面白いことは面白いです。
 ただ、凄くと便利かと言われると、そうでもないような気もします。
 とにかく書き込み量が多すぎて、読み切れないですね。
 常時ネットに接続して、情報交換している人にとっては便利だと思います。

 わたしをフォローしている外人さん、そのままフォローしている・・・なんでだろう・・・


 PS3のゲーム「ニーアレプリカント」、プレイ時間が27時間になりました。
 青年期の中盤あたり?
 カイネって、けっこうボロボロになってるよね。でも、復帰して、汚いセリフ吐いてますcoldsweats01
 さすがカイネさん。
 あのピー音の部分は実際に声優さん(田中敦子さん)はしゃべっているそうです。
 それから、白の書の声がピーター(池畑 慎之介さん)だと今頃になって知りました。ぜんぜん気がつかなかったよぉ。

 それでは、またねぇ。

« DDベアトリーチェのウィッグ変えてみました | トップページ | ねんどろいど黒猫 »

PSU」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/51696745

この記事へのトラックバック一覧です: 5月19日の更新情報:

« DDベアトリーチェのウィッグ変えてみました | トップページ | ねんどろいど黒猫 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2