2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 「露霞む遺跡の掃討戦」行ってみました | トップページ | 「TIGER & BUNNY」面白いね »

「ニーアレプリカント」終わりました

 みなさん、こんわんわ

 PSUは、条件ミッションの「守護者たちの軌跡ε'」の難易度Cを、ソロでまわってます。
 テク上げを兼ねてのんびりと。
 今なら、1周でAMPが20稼げるので、まあまあですね。
 ただ動きまわる敵が多いのでテク当てにくくて、イライラしますthink
 ずっと初期武器のままだったり、道中長かったりで、あまり快適とは言えないミッションですね。
 再配信の時、もう少し調整してほしかった。

 PS3のゲーム「ニーアレプリカント」すべてのエンディングが終わりました。
 45時間くらいだったかな。
 セーブデータと引換に見られるDエンド。なんとも切ない。
 ゲームとして面白かったけど、釈然としない部分もかなり残りました。
 もう少しゲームの中だけで説明してほしかったです。
 アクションゲームとしては、救済も多く、わたしのようにアクションが苦手な人間でも楽々クリアーできました。落ちても即死しない、死んでも同じ場所からリプレイできる、など。

 思ったこと。
 とにかく音楽が素晴らしいです。CD買いたい。
 仮面の国の人々は、日本人の末裔? ところどころ日本語に聞こえました。掟に縛られて身動きできなくなっている、っていのも意味深。
 カイネの表情を見ていると、ニーアに対する感情がよくわかります。カイネの体の事情を考えると、切ないね。
 町を行き来することがとても多かったので、その手間をもう少し軽減させてくれるシステムがほしかった。クエストは、お使い感が高かったです。
 他のキャラでプレイしたかった。カイネの双剣とか。
 カイネのことばかり書いてるけど、なんというかいいキャラだったんですよね。口は汚いし(ピー音連発)、いつも下着だし、乱暴者だし・・・でも、いいキャラだったconfident

 充分に満足できる内容のゲームでした。
 ベスト価格だし、興味のある方はどうぞ。

 これほしいと思いました。安いし買ってみようかな。
 ヱヴァンゲリヲン新劇場版使徒のカタチ

 それでは、またねぇ。

« 「露霞む遺跡の掃討戦」行ってみました | トップページ | 「TIGER & BUNNY」面白いね »

PSU」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/51872925

この記事へのトラックバック一覧です: 「ニーアレプリカント」終わりました:

« 「露霞む遺跡の掃討戦」行ってみました | トップページ | 「TIGER & BUNNY」面白いね »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2