2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 「俺妹」15話配信だよ | トップページ | 「露霞む遺跡の掃討戦」行ってみました »

「激戦! オウトリの陣」延期

 みなさん、こんわんわ

 今日の政治のドタバタ劇、見ていて面白かったけど、政治は面白ければいいってもんじゃないしねぇ。
 よっぽど菅総理がひどいのかなぁ??
 人災ではなく菅災って・・・gawk
 菅総理の性格的な問題もあるでしょうけど、これまでの日本を作ってきたのは自民党だしね。原発も推進してきたのも自民党だしねぇ。
 今日の不信任決議には、なんか色々と納得できない気持ち。
 菅総理の「そのうち辞める」みたいな発言も思いつき発言だったら、ある意味凄いcoldsweats02


 さて、PSU、「激戦! オウトリの陣」延期になってしまいましたね。
 重大な不具合ということは、進行不能とかかな?

 そういえば昨夜は、サーバーの調子が悪かったのか、運営が裏でいじっていたのか、何人も回線切断?で落ち、使えないテクや使えない武器もあり、まいりました。

 SSを少し。
 フレのヒルデガルドさんのコスプレ。
Ephe20110602a

 なぜか「サーさんのコスプレなの?」って言う人が多かったです。


 ご本人と。
Ephe20110602b


 そして、サーさんのコスプレ。
Ephe20110602c

 一目見るなり「サーさんのコスプレだね」と、みんなから言われました。
 サーさんはレアキャラと化しているのに、ヒルデさんより印象強いの?
 不思議。


 おまけ

 凧?
Ephe20110602d


 衣装のノワールの元になったシャイニング・ハーツのマキシマのフィギュア届いてます。
 今度撮影しますね。
 後ろはやっぱり見えてないです。PSUのスタッフの趣味だったのね。


 キュゥべえ くたくたぬいぐるみというのが発売になるそうです。
 QBファンのみゆみゆは要チェック


 それでは、またね

« 「俺妹」15話配信だよ | トップページ | 「露霞む遺跡の掃討戦」行ってみました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

放送終わったのに、まどか人気は衰えないね~。
みゆみゆが欲しがりそうというか買いそうw。


政界の方は、管さん辞めたら、力はNo1と思える小沢さんじゃ献金問題あるし、今の民主党じゃ適任者が居ない感じがするね~。
無責任速攻辞任の鳩ちゃんが偉そうにしゃしゃり出るけど説得力ないしw。
先行きが見えない困った政界って事で。(^^;

カオルン

 まどかのこうしたグッズは売れそうだよね。
 みゆみゆは買ったら、抱っこして寝そうw

 政界は、困ったちゃん状態だよねぇ。
 小沢さんもさすがに次の手は難しいかな。
 一気に腰砕けになるとは・・・マスコミのどこもああいった予想してなかった?のは、マスコミの読みも甘いと思うなぁ。

今回の不信任は、小沢さん中心に動いてたんで、結局成立しても小沢さん中心の大連立政権樹立というシナリオ。可決しても美味しいところはすべて小沢さんに持っていかれるので、自民公明、民主の造反組みにとっては全くおいしい事案ではなかったんですよね。直前でハシゴをはずされる(=否決)は予想通りでした。
その中心が小沢さんに近い位置の鳩山さんだったのは意外でしたが・・・・

ちなみに原発を推進してきた「昔の自民党」は、小沢さん、渡辺さんといった旧竹下派金丸系の人たちで、まさにいまの民主党の中心にいる人たちです。この辺知らないと今回の動きはわかりにくいかもねぇ・・・

なんか、みゆみゆがちびサーにゃんがいるってメルってきたからそれのことか・・・
なぜかサーをつかってないのによくつかってるテッサとかフェイトちゃんとかメリ子の印象がないのがちょっとさみしい><
最近使ってない戦ちゃんもどうにかしないとな・・・
はやく家に帰りたい・・・

アサヒン

 不信任案が可決しそうになって、一番浮かれていたのは、自民の長老たちって聞きますし・・・
 とんだ茶番劇だったなぁ、って印象と、鳩山元総理って、おぼちゃまだよなぁ、という印象。
 それと、菅総理の人間性が見えた騒動だったなぁ、というのも感じました。あんなのが上司だったら、イヤだw

サーさん

 サーというキャラは、見た目で印象残るんだと思うよ。なぜかはわかんないけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/51836089

この記事へのトラックバック一覧です: 「激戦! オウトリの陣」延期:

« 「俺妹」15話配信だよ | トップページ | 「露霞む遺跡の掃討戦」行ってみました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2