2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« DDベアトリーチェに桃色ニットフリルセット | トップページ | DDベアトリーチェにさわやかセーラーワンピ »

PSO2のαテスト当選だって

 みなさん、こんわんわ

 『ファンタシースターオンライン2 』αテスト当選のメールがきてました。
 当選したんだぁ。
 今夏の実施を予定って、アバウトだね。
 楽しみにしておきます。
 みなさんのところには当選メールきたでしょうか?


 えっと、フェリ/フォースは4時間くらいやっても出なかったので、結局購入しました。4000万台でした。
 この価格だったら、まあ妥協できるかなぁcatface


 さて、6月30日のミッション配信情報が発表になりましたね。
 来ました! 新規PAの追加です。
 5つのスキルと3つのテクニック

 写真はダム・グランツ
630pa_ss_02

 ただ、「常駐警護部:PA交換所」というのが設置され、「PAフラグメントやその他の交換アイテムと、フォトンアーツディスクを交換することが可能です」となってます。
 その他の交換アイテム、というのがクセモノですね。
 変なものを要求されなければいいんですけど・・・think
 AMP1000が必要なものだったりして・・・


 GCガチャの服も追加されるようです。
 たぶん、まわさないかな。もう、いらない男服と、つまらないアイテムばかりを買わされるのはゴメンというのが正直なところです。
 ナギサ・レプカがきたら、まわすでしょうけど・・・coldsweats01


 SSを何枚か。

 レナさんの真打オロチアギト
Ephe20110624a

 長刀の二刀流。
 日本刀専用のモーションがあればいいんですけどね。そういうPAがほしい。
 わたしまだアマテラスしか交換してなかった。そろそろ交換しておかないと忘れそう。某Mちゃんみたいに。


 リオリオの学生服姿。
Ephe20110624b

 「ママにもこんな時代あったのね」と言われた(言った?だったっけ)衣装です。


 そのママと二人で。
Ephe20110624c


 以下、適当に。


 ドット絵でOPを再現してる!
 感心しちゃいました。


 360のゲーム「シュタインズ・ゲート」(PSPでも出ました)、まだ7時間くらいのプレイ時間です。
 アニメで言うと4話が終わったあたり。
 ゲームのほうが内容は濃いですね。キャラクターも濃い。
 おかりん高笑いしすぎgawk
 牧瀬紅莉栖は、おかりんに結構突っかかってます。もっと言ってやれcoldsweats01
 まゆしぃは「トゥットゥルー♪」 まゆしぃには癒されます。
 ダルの声は、PSUのイーサンの人です。知ってました?confident

 ニコ動の「シュタゲ」最新12話では、いきなり重大なネタバレコメントがされていたので、これからご覧になる方は、コメント非表示にされていたほうがいいです。悪意あるネタバレコメントは、イヤですね。


 届いたもの
Ephe20110624f01

 ニコニコ直販から送られてきた再販された「ねんどろいど博麗霊夢」です。
 霊夢のドールを持っているので、ほしくなっちゃいました。
 箱の裏。
Ephe20110624f02

 そのうち、同じ衣装にして撮影してみたいものですね。


 昨夜のグッスマのニコ生で、「ねんどろいどマミ」の原型が発表されてました。
http://otanews.livedoor.biz/archives/51798654.html
 に写真出てますよ。


 ニコ動の夏のアニメ配信タイトルです。
 BLOOD-Cって、あのBLOODシリーズみたいですね。キャラデザインがCLAMP。期待しちゃいます。


 それでは、またねぇ。

« DDベアトリーチェに桃色ニットフリルセット | トップページ | DDベアトリーチェにさわやかセーラーワンピ »

PSU」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ニコニコ動画」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

当選おめでとぅ♪
みゆの所には連絡こないですよー
って応募してないですけどcoldsweats01
春菜 久しぶりですっ。
印象がかわったね~。お嬢様って感じです。 
横にひつじのマオマオが立ってるんですよね~
何でも言いつけちゃってください!w

みゆみゆ

 ありがとう。
 応募してなかったんだ。みゆみゆらしいねcoldsweats01

 ひつじのマオマオですか。
 春菜は、日本刀所持しているので、えってぃことをしたら、斬りつけることはできるねbearing

うちも当選しましたので、オラクル船団であえたらよろしくです

アドリアさん

 おお、アドリアさんも当たりましたか。
 こちらこそ、よろしくお願いします。

やほほ~えふぇちゃん♪
当選、おめでとー!だよ♪
そして、僕も当選おめでとーーー!わーい♪

って、みゆみゆ…なぜに僕がハルナンに切られるの!?
羊(ひつじ)のマオ?…えーと…執事(しつじ)のマオ…
ま、まさかねぇ~wまさかだよね~?みゆw

マオマオ

 当選おめでとう。
 マオマオは色んな動物にたとえられるね。
 人間扱いされてない?w

当選おめでと~。happy01
私もαに当たったよ~。(迷惑フォルダに入ってて気づくのが遅れたw)

まどかシリーズのねんどろいどは残り2人がまだだけど、男子からはあまり人気が無いさやかは在庫残るんじゃないかな~との噂もw。
次回のマミさんのアイテムがまだ不明だけど、ティオフィナーレのでっかい銃は付けて欲しいところだね~。

カオルン

 当選おめでとう。

 ねんどろいどマミさんには銃が各種付属するんじゃないのかな。
 さやかは、付属品という意味でも地味だよねぇ。なにが付くんだろう。
 たった3回のマミさんの存在感が半端じゃないw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/52030919

この記事へのトラックバック一覧です: PSO2のαテスト当選だって:

« DDベアトリーチェに桃色ニットフリルセット | トップページ | DDベアトリーチェにさわやかセーラーワンピ »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2