2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« ひさしぶりに「草原の支配者」 | トップページ | 2日続けてモカさんと記念撮影 »

「おうえんGIRLS」がお手伝い

 みなさん、こんわんわ

 昨日、ファルス・メモリアのロビーでまったりしていたら、テンションの高い方がやってきました。
 GMのモカさんでした。
 育成支援イベントの「おうえんGIRLS」がお手伝いですね。やったぁhappy01
 さっそく記念撮影。
Ephe20110711a

 わたしはリオリオで。
 端のほうに立っていたので、逆側が切れてます。
 写っているのが、ほとんどチームメンバーw
 モカさん、相当な長身ですね。200くらい?


 その後、パーティにも誘っていただき、ミッションに突入です。
Ephe20110711b

 マオ○オ(ミク・エミール)が、凄くと嬉しそうでした。
 モカさんに向かって「お姉さん、背中がきれいですね」などと、マオ全開。
 GMが相手でもいつもと変わらないマオに感心しちゃったcoldsweats01


 ミッションは難なく終了。
 モカさん、祝砲をあげてます。
Ephe20110711c


 モカさん、楽しいパーティをありがとうございました。
 マ○マオ、盛り上げてくれていたのか、本能がおもむくくままにしゃべりまくっていたのか、どっちでしょ?catface
Ephe20110711d


 モカさんからいただいたGIRLSハナタバです。炎45の固定。
Ephe20110711e

 高属性ということもありAセイバーとしてはなかなかの性能。燃焼LV3もついているので、燃やせる中ボスにも有効ですね。

 それでは、またねぇ。
 

« ひさしぶりに「草原の支配者」 | トップページ | 2日続けてモカさんと記念撮影 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

GMのモカさんとは、これで3か4回目のPTかな~。
まだPT組んだ事が無いGIRL’Sはキャス子のアイさんだけか~w。
テンションの高さは、この前のGBRで一緒したBOY’Sのゴウさんの方が上かな~w。

この日のマオは、ミクで出てるのを忘れたようにマオ過ぎだったねw

カオルン

 そんなにGMとやってるんだ。わたしは、GMとパーティしたのは、これが初めてだったよ。すぐ寝ているせいかな?

 マオは、長身の女性が好みなのかな?coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/52179285

この記事へのトラックバック一覧です: 「おうえんGIRLS」がお手伝い:

« ひさしぶりに「草原の支配者」 | トップページ | 2日続けてモカさんと記念撮影 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2