2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 今日も雑談 | トップページ | 「シュタインズ・ゲート」第18話が配信 »

ゲーム「シュタインズ・ゲート」ようやく終わりました

 みなさん、こんわんわ

 神戸ドルパに行けなかったので、その反動でネットで買ったものです。
Ephe20110803a

 ドール服3着とウィッグ2つ。
 初めて着物を買ってみました。着せるの大変そう。セーラー服はベアトさんに着せて(コスプレさせて)みたいと思ってみたりcoldsweats01
 ぼちぼちと着せてみますね。


 さて、6月中旬に始めた360のゲーム「シュタインズ・ゲート」ようやく終わりました。今日休みだったので頑張ったbearing
 52時間。CGコンプ率98%
 効率よくプレイすれば、プレイ時間はもっと少なくて済むと思います。

 以下、致命的なネタバレはしてないつもりですけど、事前情報無しでアニメを見たい方、ゲームをプレイしたい方は、スルーしてください。

 トゥルーエンドのルートでは、牧瀬紅莉栖が殺された原因とかわかり痛々しかったですcrying
 だけど、ラボメンを助けるために死にもの狂いで頑張ってきてオカリン。
 やっとその想いが達成されたのかなぁ?
 ラストシーンは、心温まるシーンでした。
 アニメではどうなるんでしょうね。紅莉栖ルートの後にトゥルーエンドとなるのかなぁ?
 しかし、このトゥルーエンドだけでゲームでは4時間。
 アニメでどう処理するんだろう・・・明らかに時間不足だよねぇ。

 個人的に、桐生萌郁とミスターブラウンの娘にはホッとしました。
 やって良かったゲームだと思います。
 アニメでファンになった方は、プレイしてみてください。アニメ以上にオカリンとダルがhentaiですけどcoldsweats01
 まゆしぃの「トゥットゥルー♪」はたくさん聞けますよhappy01
 ハードは360かPSPかPCです。

 次はファンディスクの「比翼恋理」をやるべきなのかなぁ・・・手元にはあります。

 それでは、またねぇ。

« 今日も雑談 | トップページ | 「シュタインズ・ゲート」第18話が配信 »

ゲーム」カテゴリの記事

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/52382011

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム「シュタインズ・ゲート」ようやく終わりました:

« 今日も雑談 | トップページ | 「シュタインズ・ゲート」第18話が配信 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2