2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 神戸アフターの日でした | トップページ | DDベアトリーチェに再びさわやかセーラーワンピ »

まおまお絵日記

 みなさん、こんわんわ

 今日はPSUのことだけ簡単に。

 昨日、海岸に集まっていたら、いつの間にか水着大会?に。
Ephe20110821a

 マオ○オが水着を配っておおはしゃぎ。
 わたしの大人版のエフェも黒ビキニ貰いました。
 そして記念撮影。エフェは後列の一番右です。
Ephe20110821b

 
 今日になって、マ○マオから、絵日記が送られてきました。
 わたしのブログに貼ってもいい、ということなので貼りますね。
 まおまお絵日記(その1)というタイトルですけど、その2があるんでしょうか?
1

 それにしてもマオ○オらしい文章だぁcoldsweats01

 PSUも人がかなり減ったよねぇ、という話になったけど、召集もかけてないのに仲間うちでまだこれだけ集まれるのは大したものだと思いますhappy01


 それでは、またねぇ。

« 神戸アフターの日でした | トップページ | DDベアトリーチェに再びさわやかセーラーワンピ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

マォのドキドキフンドシ夏物語だね~heart01
ゲンさんの赤フンにくぎずけでしたー

普段のおねいさん発言は、このB〇疑惑を隠す為なんですね~coldsweats01

みゆみゆ

 なるほど、マオマオは赤フン好きなんだ。
 ○L疑惑なんだねぇsad

やほほ~↑のお二人さん♪
いやはや、自分の書いた文章がのるのは、
なんだかくすぐったいねw
絵日記…書いてて懐かしかったです。
昔はこんな感じで絵日記を書いたことがあったな~的な気分で
書いてみたんだよw
僕は結構気ままなところがあるから、その2も書くような書かないような…僕でもわかんないやw

エフェちゃん

みゆみゆがBをだして、えふぇちゃんがLを出してたら…丸わかりじゃないかーーーー!?ぎゃふん
僕はちゃんとお姉さんが大好きだからね!
うんうん、ハルナンいいよね~ポッ///◇///♪
みゆみゆのお姉さんキャラも…微お姉さんで微いいよねw

追伸、えふぇちゃんのビキニもいいけど…
マオ的にはハルナンのビキニがいい!
あ、大人版のだよ?

マオマオ

 マオマオは気ままだし忘れっぽいから、多分2は無いと思ってるよcoldsweats01

 みゆみゆのお姉さんキャラは確かに微お姉さんだったねcatface
 PSO2ではお姉さんキャラにするぅ、とか言ってるけど、結局は小柄なキャラになりそうな気がする。お胸だけ大きなねcoldsweats01

 まあ、絵日記2ができたら、また貼るからわたしに送信してね。PSU仲間も喜ぶと思うからねsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/52531691

この記事へのトラックバック一覧です: まおまお絵日記:

« 神戸アフターの日でした | トップページ | DDベアトリーチェに再びさわやかセーラーワンピ »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2