2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« ブラック★ロックシューター THE GAME | トップページ | PSO2の公式に3つめのプレイ動画が追加 »

「ねんどろいど牧瀬紅莉栖」です

 みなさん、こんわんわ

 まずは、昨夜(余談、さくやを変換すると、まず第一に咲夜が出てくるっていったいcoldsweats01)、Twitterでつぶやきましたけど、ボークスからナギサさんのフィギュアが出るみたいです。
 まだ未塗装の原型状態ですけど、こちら。元絵はこちら
 最近のボークスはドールの印象が強いですけど、フィギュアでも頑張っているので、期待です。
 ただ、直立の大人しいポーズなのが、ちょっと懸念かな。


 つづけてPSUのお話。

 GBRのドロップ率が50%に到達しました。
 15%から開始なので、早かったかな。17周で到達だそうです。
 あとは、すべてのソードを過去にしたというトラディシオン(「破戒者たちの宴」)目当てで頑張るくらいかな。

 AMPはE2で3000になったので、E1でも3000を目指してます。あと500くらい。

 SSを2枚ほど。

 ユーザーショップで購入したツキノユズリハCVの赤白です。
Ephe20110911a

 この服でニョイボウや刀を持つと、似あってます。


 ちょうどいい感じに凍ったので撮影。手にしている武器は妖刀ムラマサです。モデルはE1の大人のエフェです。
Ephe20110911b


 それでは、以下、ねんどろいど牧瀬紅莉栖のお話。

 再販ぶんです。ねんどろいどNo.130
 初回出荷ぶんは瞬殺だったらしいです。
 箱です。
Ephe20110911f01

 アメリカ帰りのツンデレ才女という説明がちょっと個人的にはツボでした。
 紅莉栖って、すごいツンツンしているけど、すぐ頬を染めて可愛らしいですよね。


 箱から出してデフォルト状態。
 普通顔。
Ephe20110911f02


 このままでもけっこういいかも。


 「ムスッと顔」に腕組み。
Ephe20110911f03

 ゲームやアニメの前半だと、紅莉栖ってこのムスッとしたイメージが強いですよね。
「ティーナって付けるな。それにわたしは助手じゃない! むーっ」


 携帯電話を持ったところ。
Ephe20110911f04


 そして「テレ顔」、ゲームを最後までプレイすると紅莉栖は、この顔のイメージが大ですhappy01
Ephe20110911f05


 個人的希望。
 アニメ14話の「無論だ! フゥワハハハハ」の紅莉栖のスケールフィギュア作ってくれないだろうか・・・coldsweats01
 最高に素敵なシーンでした。
 オカリンが紅莉栖に頼る転機となるシーンでしたものね。

 それでは、またねぇ。

« ブラック★ロックシューター THE GAME | トップページ | PSO2の公式に3つめのプレイ動画が追加 »

PSU」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

GBR50%おめでとうsmile 俺も銀鞭探しやりたいんだけど時間が……100万メセタぐらいまで値下がりしてくんないかなw

ゲンさん

 ありがとうございます。
 銀鞭もいいですよね。デザインはアレですけど、PA倍率1.2倍という性能は魅力です。
 ビーストのWTだったら、相当の威力が出るんじゃないですか?

 あっ、今思った。エフェメラでWTやってみようかなぁ・・とcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/52702602

この記事へのトラックバック一覧です: 「ねんどろいど牧瀬紅莉栖」です:

« ブラック★ロックシューター THE GAME | トップページ | PSO2の公式に3つめのプレイ動画が追加 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2