2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 「シュタインズ・ゲート」の第23話が配信 | トップページ | ブラック★ロックシューター THE GAME »

PSU、9月15日の更新内容

 みなさん、こんわんわ

 まずは、PSO2のことです。
 公式の動画が上がってます。酒井Pとのっちの2回分。
 相変わらず酒井Pの髪型が気になる・・・coldsweats01
 αテストに参加された方もされてない方もご覧になってみてはいかがでしょう。


 PSUは9月15日の配信内容が発表されました。

 ミッション「亜空間へのパスポート」の仕様変更
  今さらどうでもいい?

 テクニックが3種類追加されます。
  AMP交換のものがあるかもしれないので、今のうちに満タンにしておきたいですね。
  「激戦!オウトリの陣」の難易度Cを一日3周するよう心がけてます。

 射撃武器の情報修正
  単調になりがちなガンナーの仕様はそのままなので、どうなんでしょうね。

 アイテムの追加。
  ロストブレイカー(ソード)
915ss_item_01


 まあ、9/15からは、個人的には新テクのテク上げかなぁ。


 SSを2枚ほど。

 傘とマントラのエフェクトが一体化してるみたいで面白い。
Ephe20110909a

 マントラは1つゲットできました。


 マオマオが燃やされてます。
Ephe20110909b


 以下、ドールのお話。

 ボークスに特設サイトがオープンしました。

 セイバーの剣が2本。
 セイバーオルタと赤セイバーの剣です。
 受注生産でセイバーが来るみたいなんです
 受注だから、手続きさえすれば入手は可能のはずです。
 わたしの霊夢が受注でした。
 セイバーオルタには思い入れがないので断念するとして、赤セイバーは受注するつもり。
 ただ、高価なもんだし、置き場に困るものなので、ドールの写真を見て決めたいですね。

 もし、ドールがほしいという方、セイバーが好きという方は、チャンスですよ、と言ってみるwink

 それでは、またねぇ。

« 「シュタインズ・ゲート」の第23話が配信 | トップページ | ブラック★ロックシューター THE GAME »

PSO2」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/52687278

この記事へのトラックバック一覧です: PSU、9月15日の更新内容:

« 「シュタインズ・ゲート」の第23話が配信 | トップページ | ブラック★ロックシューター THE GAME »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2