2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« DDS霊夢でネズミでちゅーちゅー | トップページ | ドール10月の新作ドレス発表会 »

PSU露出の多い服が追加されるのね

 みなさん、こんわんわ

 昨日、広島県知事の湯崎さんにアニメ「たまゆら」のことでツイートしたら、「わしゃ「たまゆら」ははあ見たわいね。竹原がきれいに描かれとるよのぅ」と返事が返ってきました。訳すと「わたしも「たまゆら」はもう見ましたよ。竹原がきれいに描かれてますね」という意味。
 知事のツイートはいつも広島弁なんですよね。
 湯崎さんは若々しくて好感度の高い知事さんですね。イケメンです。


 今朝は、朝からカダフィ大佐の死体の写真を見せられて気分が悪いです。
 日本のテレビって、死体の写真は流さないという大原則があるって聞いたような気がするんだけどなぁ。
 東北の震災でもテレビには死体の写真まったくでなかったものねぇ。
 カダフィ大佐の死は、ニュースとしての重要度が高いからなのかなぁ?
 それにしても、カダフィ大佐は極悪人みたいに言われてるけど、税金は無し、社会保障も厚かったということなんですよね。まあ、反対勢力にはひどい弾圧をしてたんだろうし、テロとの関与も言われてるけどね。
 アメリカにとっての極悪人ということが一番大きいような気もします。

 さて、以下、PSUとPSO2関連です。

 新しいミッションに行ってみました。
Ephe20111021p01

 ひたすら長い・・・gawk
 パーティで分担して行くのがいいみたいですね。
 分担の場合、育成中のキャラだと、少しきつかったです。


 10月27日のミッション配信情報も公開されました。

 サー系のテクの上方修正
 やっとですか。

 GCガチャの新服

 PSUオリジナルの新服はやっぱりガチャでした。まあ、そうだろうねぇ。
1027ss_item_02


 この露出の多そうな服はなんだろう?
1027ss_item_04

 露骨すぎない?


 検索してみたら、こんなの出ました。
1021f3

 あっ、見た記憶あります。ポータブルの衣装ですね。
 凄い服だねぇ。誰かさん大喜び?catface


 公式Twitterで見た画像、マリーウィンドですね。
Acmpwx2caaav0yxjpg_large


 そして、これも公式Twitterで見たPSO2の衣装とパーツです。
Ab9nocscqaarpijpg_large

Ab9mnuscmaam4bgjpg_large

 Twitterの情報が一番早いのはどうなんでしょう。
 フォロワー増やしたいということなんでしょうけどね。


 SSを2枚。

 スティールハーツの傷物を1000万で購入しました。
 これで12000ポイント浮いたなぁ。
Ephe20111021p02


 マオマオのキャラのリオナ。
Ephe20111021p03

 確か、わたしのキャラのリオリオのSSを見て作ったキャラなので、リオリオにそっくりですw


 それでは、またねぇ。

« DDS霊夢でネズミでちゅーちゅー | トップページ | ドール10月の新作ドレス発表会 »

PSO2」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マオの目がlovelyになるのが出てきたね~w。
キャラがリアル系RPGになら有りそうなデザインだけど、まさかPSUに出してくるとは~w。 PC専用化した事で若年齢が減ったから採用したのかも?。
ルナプロフェシーは色関係なしにユーザーショップでは高価になりそうな~w。
マリーウィンドは無難に大丈夫そうなのに、この差は何なんだろうw。

サ系テク修正もあるけど「そういうの望んでるんじゃないんだけど~
」って微妙な感じだね~w。

カオルン

 ルナプロフェシーはどうなんだろう。人気になるのかなぁ。露骨すぎて、わたしのキャラではハルナにはちょっと着せられないかなぁ。かといって、ちびキャラに着せても危険な香りがcoldsweats02 
 露出の多い服も似合うビーストとかいいかもね。設定画像のようにデューマンも似合いそうな気がするけど、デューマンPSUにはいないしね。

 サ系は元々微妙なので、微妙さから抜けきれない感じ?coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/53048169

この記事へのトラックバック一覧です: PSU露出の多い服が追加されるのね:

« DDS霊夢でネズミでちゅーちゅー | トップページ | ドール10月の新作ドレス発表会 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2