2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« DDベアトリーチェにクラッシーローズ・レイヤードセット | トップページ | figmaほむほむ届きました »

PSU、やっと50%に

 みなさん、こんわんわ

 まずはPSU、GBRが50%となりました。
 のんびりやっていたので、ホント、やっとという感じです。

 これまで入手した新武器もブーストインパクト、ハートオブポウム、セントアリス、アーティファクツ、バショーセーン、程度ですね。ウィンドミルはほしいなぁ。ガルウィンドバーストは諦めてます。
 某Mさんは、鳥と呼ばれるだけあって、ガルウィンドバーストがとってもほしいらしいですけどねぇcatface

 SSを一枚。

 ふと、魔法少女服のようだと思った白のココハット
Ephe20111129p01

 白い色と銀髪が似あってます。


 その他のことを適当に。


 家でも美味しいコーヒーを飲みたいと思いコーヒーミルを買いました。
 Kalita コーヒーミル KH-3
 アマゾンで1,780円
 手回しのコーヒー豆挽き機ですね。一回目は細挽きにし過ぎて失敗。少し試行錯誤がいるかなぁ・・・coldsweats01
 ペーパードリップで淹れて飲んでます。
 粉を買ってきてもそこそこ美味しく飲めるんですけどね。店頭で豆を挽いてもらうってのもありますね。
 飲む前に豆を挽くというのがいいらしいので、しばらく挑戦してみます。


 Giftというメーカーから赤セイバーさんのフィギュアが出るそうです。
 いつものミカタンブログから
 お胸がなんだか丸いcoldsweats01
 この原型師さんの造形はちょっと独特なので好き嫌い別れそうな気もします。
 赤セイバーさんのスケールフィギュアって、(メーカー品では)これが初めてかも?
 迷います。


 PS3の「テイルズオブエクシリア」は、終盤近くかなぁ。
 やっぱりジュード君は、ミラ様のことが好きなんだなぁ、と思いつつプレイしてます。
 揺るがない決意のミラ様がカッコイイです。
 それにしても、ぬいぐるみのティポが、すぐミラ様の胸に抱きつき、スリスリするのはどうなのよw


 この前のドールの写真をもう一枚。
 ほんの少しソフトフォーカスかけてます。
Ephe20111126d06


 それでは、またねぇ。

« DDベアトリーチェにクラッシーローズ・レイヤードセット | トップページ | figmaほむほむ届きました »

PSU」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ドール」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

DDベアトリーチェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/53365218

この記事へのトラックバック一覧です: PSU、やっと50%に:

« DDベアトリーチェにクラッシーローズ・レイヤードセット | トップページ | figmaほむほむ届きました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2