2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU 11月2日(水)のミッション更新情報 | トップページ | PSU、11月10日の更新情報 »

PSU「銀嶺眠る太古の慟哭」行ってみました

 みなさん、こんわんわ

 PSUの新ミッション「銀嶺眠る太古の慟哭」に行ってみました。
Ephe20111103p01

 雪山ステージにボスはディー・ロレイ。
 氷シールドとフリーズレジストでOKですね。

 終盤のゴリ戦隊が鬱陶しいです。

 新テクのフォバースも入手。
AMP1000と交換でした。
 やはり自分のまわりを小さな炎がグルグルとまわるテクでした。
 しかも範囲がとっても狭いです。
 PSOのギ・フォイエのショボイ版?
 MFで入手しましたけど、敵と基本的に距離を保つMFでは効果薄かったですね。
 テクレベルがあがるとどうかは不明です。


 みゆみゆと。
Ephe20111103p02

 小さなSSです。
 少し背が違って、髪の色が違います。


 他のゲームのお話。

 360版の「テイルズオブヴェスペリア」プレイ時間が30時間になり、2年半前に放置していた場所をやっと越えました。
 ピンクの髪のエステルがとっても素直な子で可愛いです。
 そしてお姉さんキャラのジュディスが素敵すぎます。戦闘終了時、エステルに向かって「頑張ったわね」というシーンが好き。
 シナリオはティーン向けなのか薄さ(主人公の性格もあって強引過ぎ)を感じますが、戦闘システムはなかなかの面白さです。
 ジャンルとしてはアクションRPGになるのかな。
 ボス戦は厳しいので、考えながら戦う必要がありますが、ボス戦だけ難易度を下げて強引に押し切ることも可能です。
 もう3年近く前のゲームなので、店頭ではかなり安くなってるんじゃないのかなぁ?
 まあ、PS3版は後から出たので、まだいい値段してますね。

 シリーズ新作の「テイルズ オブ エクシリア」を買おうと思ってます。

 それでは、またねぇ。

« PSU 11月2日(水)のミッション更新情報 | トップページ | PSU、11月10日の更新情報 »

PSU」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/53154016

この記事へのトラックバック一覧です: PSU「銀嶺眠る太古の慟哭」行ってみました:

« PSU 11月2日(水)のミッション更新情報 | トップページ | PSU、11月10日の更新情報 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2