2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU「銀嶺眠る太古の慟哭」行ってみました | トップページ | PSU、11月17日の更新情報 »

PSU、11月10日の更新情報

 みなさん、こんわんわ

 PSU、11月10日の更新情報が載ってました。
 不具合のお詫びと、PAの調整。
 アサルトクラッシュ、弱体化するのね。まあ、強すぎたものね。
 他は色々と強化されるみたいです。

 GC武器にこんなの追加されます。
1110ss_item_01

 シロクロ・クロー(ツインクロー)
 これほしいなぁ。
 ネタ武器なのかなぁ?


 以下、今日の買い物

 この9月に発売になったばかりの「テイルズオブエクシリア」を中古で買いました。
Ephe20111104a

 大量に出回っているのか値下がってますね。
 近所のお店で、2,980円でした。
 中古って滅多に買わないけど、この価格に惹かれちゃいましたcoldsweats01
 新品だと、5,000円台だったかな。


 そしてこちら。
Ephe20111104d01

 ノートPCじゃないですよcoldsweats01
 手鏡です。500円。
 実は、ドールにちょうどいいサイズなんですよ。
 後ろの足はドールの足ですcatface

 それでは、またねぇ。

« PSU「銀嶺眠る太古の慟哭」行ってみました | トップページ | PSU、11月17日の更新情報 »

PSU」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近は通常ミッションのドロップの武器がそこそこ性能高いから、GC武器のありがた味が薄れてる気が~。(^^;


PA調整はいいんだけど、やって欲しくない部分が「威力増加」。 
今のみんなの火力じゃS3でも4人ぐらい居れば瞬殺気味だしね~w。

今更感もあるけど個人的には、弱くなりすぎたグラビティブレイクが強くなって帰ってくるのはソード好きには嬉しいね~。 しかも貴重な必中化w。 


カオルン

 GC武器、これはほしい! というのが最近無いんだよね。必ず出るんだったらまだいいけど、ガチャに近いようなもんだから、やる意欲薄れてしまいます。

 もうこれ以上、ユーザー側を強くする必要は無いんじゃないかな、と思うよね。

 この前のイベントのボス直行は、それなりに面白かったので、ボスはあの程度の強さがほしいかな、と思ったりします。ただ、PAがイック一択というのは困るけどね。

 カオルン、ソード好きだったんだ?
 ソードも長く不遇だったよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/53161347

この記事へのトラックバック一覧です: PSU、11月10日の更新情報:

« PSU「銀嶺眠る太古の慟哭」行ってみました | トップページ | PSU、11月17日の更新情報 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2