2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 「テイルズオブヴェスペリア」やっと終わりました | トップページ | PSU、11月24日の更新情報 »

PSUサンクスBOYの画像に載ってました

 みなさん、こんわんわ

 PSU、サンクスフェスタの「サンクスBOYS&GIRLS」イベントの写真が公開されてました。
 ゴウさんの一枚目の写真に、わたしのキャラ、リオリオが写ってました。左から二人目です。
 下、公式の画像です。
Ss_char_02a_l

 右の緑の髪の人はマオマオ。マオマオらしいポーズと言えるでしょうcoldsweats01


 PS3の「テイルズオブエクシリア」始めました。テイルズシリーズの新作です。
 世界観が少し独特ですね。
 精霊と人間が共存している近代文明。
 主人公は、男の子のキャラ(人間)か、女の子のキャラ(精霊)か選択できます。
 わたしは、男の子を選択。
 男の子を選択したほうが人間視点からのストーリーになるので、わかりやすいそうなんです。二周前提の仕様なのかなぁ??
 まだ序盤です。
 精霊のミラ様(主人公に選択可能な女の子キャラ)、強いぞ、これは楽できそう、と思っていたら・・・
 人間のことをよく知らないミラ様のトンチンカンさが面白い。

 それでは、またねぇ。
 

« 「テイルズオブヴェスペリア」やっと終わりました | トップページ | PSU、11月24日の更新情報 »

PSU」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

エフェちゃん

おぉ~僕が写ってるw
あ、あれ?・・・あんなポーズあったけ?w
確かに僕に似合いそうかもw
否定できないですなぁ~

…手前の見知らぬ お姉さんに向けて両手を広げてるのかな?
ふむふむ…勢いがたりないですぞー!(ポッ///◇///

マオマオ

 「お姉さ~ん♪」と言って抱きつく瞬間?coldsweats02

本能で羽ばたきのポーズかも?

カオルン

 羽ばたきのポーズね。なるほど、納得coldsweats01
 羽ばたいて、お姉さんに抱きつきかぁ・・・gawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/53259936

この記事へのトラックバック一覧です: PSUサンクスBOYの画像に載ってました:

« 「テイルズオブヴェスペリア」やっと終わりました | トップページ | PSU、11月24日の更新情報 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2