2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU、12月15日の更新情報 | トップページ | 「ファイナルファンタジー13-2」が届きました »

PSU サンタ服とか

 みなさん、こんわんわ

 PSUで、サンタラッピーに会うことができました。
Ephe20111213p01

 マグのサンタラッピーよりかなり大きいのね。まあ、当然だけど。


 ハルナのSSを3枚ほど。

 サンタ服のハルナ。
Ephe20111213p02

 コスプレっぽいw
 お辞儀をしただけで下着(しかも縞パン)が見えちゃう仕様ですけど、毎年着ているのでもう慣れました。


 ハルドレス虹の赤*緑。サンタ色ですね。
Ephe20111213p03

 180万くらいで買いました。
 ハルドレスは、そんなに高くない上にセクシーなのでお勧めかも。


 ユウリさんからいただいたハッピーノエル聖の白*明るい赤
Ephe20111213p04

 小柄なキャラが似合うハッピーノエルですけど、ハルナさんだと問題無しですね。
 なんでも似合うハルナさんcatface


 以下、ドールのことです。
 初めて知った動画ですけど、この動画を見てドール(DD)ユーザーが増えたとか。再生数20万越えです。
 とっても可愛く撮れているので、ほしいと思う方たちが増えるのに納得かな。


 それでは、またねぇ。

« PSU、12月15日の更新情報 | トップページ | 「ファイナルファンタジー13-2」が届きました »

PSU」カテゴリの記事

ドール」カテゴリの記事

コメント

ハルドレス虹の赤緑は、サンプル見た時から「クリスマス仕様だな~」って思って100万まで下がったときに買っといたよ~。
これ着るとマ○が騒ぐから注意w。shock

DDの動画視たけど、BGMのぽわぽわ感と編集の上手さがいい感じだね~。
エフェさん的には、ユーザーが増えて品不足になる方が困るだろうね~。coldsweats01

カオルン

 昨日、ハルドレス着ていったら、マ○にガン見されたよ。「おへそがせくちーだね~w」と言われましたgawk

 ドールは、ユーザーが増えれると競争率もアップするというのはあるけど、減るよりいいかな。
 あの動画のドールは限定ドールなのでもう手に入りません。ヤクオフでも相当な高値じゃないかな。元の価格の数倍とか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/53475816

この記事へのトラックバック一覧です: PSU サンタ服とか:

« PSU、12月15日の更新情報 | トップページ | 「ファイナルファンタジー13-2」が届きました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2