2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« DDS霊夢にスタイリッシュチェックセット | トップページ | PSUチームイベント「クリスマスプレゼント交換会」 »

PSU、新服のヴェルトラムとか

 みなさん、こんわんわ

 ツイッターでもちょっと触れましたけど、先週の東京から帰ってから、夜になるとすぐにねむねむ状態に。
 ホテルであまり眠れなかったせいなのか、イベントで疲れたせいのか。
 なので、ここのところ早めに眠ってました。
 ただ、早く眠ると早く目が覚めるという・・・gawk


 さて、PSUの新服をユウリさんからお借りして着てみました。
 まずはPSZの少女キャラ・サリサ(14歳)の衣装です。
 サリサ・レプカの黒*黒
Ephe20111225p01

 大人のハルナが着ると、コートみたい。
 これはこれであり?


 公式のサリサの紹介画像。
Ephe20111225p06

 少女全開ですね。一番右の画像なんて魔法少女みたい。


 そして『Project CUTE』第3弾のヴェルトラムの白*紫
Ephe20111225p02

 説明には少女のための戦闘服とあります・・・
 その割には、お胸のあたりが強調されているような気も・・・catface


 ユウリさんは白*暗い青
Ephe20111225p03

 この色だと、胸のあたりが自然。


 リオさんは赤*黄
Ephe20111225p04

 お胸が・・・bearing


 リオさんのサリサ・レプカの黒*黒
Ephe20111225p05

 やはり長身のキャラだと、コートに見えますね。


 サリサ・レプカを購入してみようかなぁ。
 あと、1着も持っていないフロルヴィクトリアもこの機会に購入しておきたいです。


 以下、FF13-2のお話

 「新都アカデミア -AF4XX年-」をプレイ中です。
 グラビトンコアを探しまわっているところ。

 これまでの感想。
 戦闘難易度が相当下がってますね。雑魚が雑魚すぎて戦略もなにも関係ないです。しかもエンカウントがキャラがしゃべっている途中でも割り込んでくるので、かなりうざったいです。
 敵シンボルが見えているほうが、個人的には好きだなぁ。
 これまでのところ、ボスも前作より弱いですね。

 仲間のモンスターは、ブラスターのグレムリンをメインに使ってます。博士の帽子を被せていい感じwink
 ヒーラー役のケット・シーはあまりに打たれ弱くて、交代要員を探しているところです。

 一番いい点は、色々と探索できることですね。
 一番の不満はキャラの自由度の無さかなぁ・・・gawk

 それでは、またねぇ。

« DDS霊夢にスタイリッシュチェックセット | トップページ | PSUチームイベント「クリスマスプレゼント交換会」 »

PSU」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/53565468

この記事へのトラックバック一覧です: PSU、新服のヴェルトラムとか:

« DDS霊夢にスタイリッシュチェックセット | トップページ | PSUチームイベント「クリスマスプレゼント交換会」 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2