2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】DDH-06に白うさニットセット | トップページ | 【PSU】「トレーニングミッション」に初めて行ってみました »

【ドール】受注セイバーさんのお届け時期発表

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 ボークスより、受注セイバーさんのお届け予定時期について発表がありました。
 これによると、9月24日に予約して、全額代引払いのわたしは2回目発送の3月17日到着予定となりそうです。
 かなりの予約を集めたらしいので、どんどんとズレてしまいましたね。
 2次受注の方は、5月中旬から6月だそうです。

 ズレれてばズレるほど、新しい限定ドールへの突撃がしにくくなると思うんですけどねぇ。
 人形者のみなさんにはそんなこと関係なし?


 アゾンドールのお話。

 今日から受注予約開始のの1/6ドールを予約しました。あみあみで12,200円。

 小さいけど、この衣装も全部込みで、この価格なので、個人的には割安感を感じます。
 白いバージョンもあって、そちらはアゾンダイレクトストア限定ですよ。
Pod013mmd_002

 画像はアゾンからです。

 ただ、アゾンは全額前払だそうです。予約して一週間以内の払込。

 受注なので、予約すれば必ず手に入ります。1月31日の15時まで受付です。

 それでは、またねぇ。

« 【ドール】DDH-06に白うさニットセット | トップページ | 【PSU】「トレーニングミッション」に初めて行ってみました »

ドール」カテゴリの記事

アゾン」カテゴリの記事

コメント

3月にセイバーさんをお迎えできるのですね~
楽しみですねっ
えふぇたんのお部屋が段々ダニーさん的に凄いことになりそうですよね~

でも、みゆのお部屋もウサ子達が占拠してきてます
コタツが奪われそうです

みゆみゆ

 赤セイバーさんをお迎えというより、赤セイバーさんが君臨される予定となってるの^^;
「そなたが余のマスターか? そうか、余に仕えるがよい。苦しうないぞ」って感じ
 麗華さんは威張っているし、赤セイバーさんは態度がマックスだし、どうしたもんでしょうかねぇ・・・

 春菜(SD13エレナ)は居間に移動して、我が家のお客様のおもてなしをしてます。
「わぁ、綺麗」「可愛い」とか賞賛の声を一身に浴びてるよ。
 SDは高級感あって、見栄えがいいものねぇ。

 こたつむりのみゆみゆが、コタツを奪われそうって一大事ですね!

こんばんは~

エフェさんの赤セイバーさんは3/17ですか!
2月にお迎え出来ると思ってて3月だと、かなりガッカリですよね;;
私なんかは5月中旬から6月って…まぁ予想はしていましたが、
いざ納期を突きつけられると、やっぱり落ち込みます(´・ω・`)

オルタさんは原作では無茶されてたんですね。
私はFateは原作もアニメもほとんど触れてないので、どんな子かさっぱりです^^;
お迎えかなり先なので、それまでに原作でも勉強しようかなw

赤セイバーさんと麗華さんが出会ったらどういう結果になるのか
今から楽しみです^^

でぃあずさん

 お金を一部でも払い込んでいる人が優先っぽくなってますね。
 早めに予約をしていても、全額代引のわたしは、3月まわしになっちゃいました。
 SRで予約しておいたほうが今回は良かったみたいですね。

 予想をはるかに上回る受注って、ドールファンにとっては喜んでいいんじゃないでしょうか。
 これで初めてドールを手にされるという人もたくさんいらっしゃいますでしょうし。
 かく言うわたしも、DDは受注の霊夢が初めてでした。
 ファンのすそ野が広がるということは、良いことだと思います。ライバルが増えるという面はありますけど^^;

 オルタさんは、「fate stay night」の原作のゲーム版のみの出演だと思います。
 マンガ版は確認してませんけど、アニメ版には出てません。
 ストーリーの流れからしてマンガ版にも出ないんじゃないかな。
 ゲーム版の第3ルート「桜イリアルート」で出てまいります。「桜イリアルート」は、とってもヘビーな話です。
 ゲーム版「fate stay night」は、もしPS2をお持ちなら、PS2版がお安いですし、フルボイスなのでお勧めです。
 テキスト主体の読むタイプのゲームです。わたしはとってものめり込みました。
 第1ルートの「セイバールート」(青い服のオリジナルのセイバーさんが大活躍。もちろんDD化されてます)と第2ルートの「遠坂凛ルート」(遠坂凛はDDになってますよね)で、感動して泣いて、第3ルートの「桜イリアルート」(桜もイリアもDDになってますね。イリアはMDD)で戦慄いたしました。
 この最後の第3ルートでオルタさんは出てくるんですよ。
 書いていてもう一度やりたくなってきました^^;

 ちなみに、オリジナルセイバーさんとオルタさんは同一人物で、赤セイバーさんは別人です。
 セイバーというのは戦闘タイプ名で、本名じゃないんですよ。
 オリジナルセイバーさんは、禁欲的で誇り高く凛とした騎士で、赤セイバーさんは享楽的で豪快なお人で、誇りも態度もマックスです^^; お胸の大きさも赤セイバーさんはデカイ^^;

 麗華さんと赤セイバーさん、態度の大きいもの同士、どうなるんでしょうねぇ・・・

 「fate stay night」の第1ルートが終わった時のわたしの感想。
http://ephe.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-a978.html

 第3ルートが終わった時の感想です。
http://ephe.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-31e7.html

こんにちは、エフェさま。

エフェさまは一次予約だったんですね~。
麗華さんと赤セイバーさんの駆け引きが楽しみです。
自分は決断が遅過ぎて二次予約なのでまだ後半年位待たないといけません…
広島SRで全額前金予約した時点で店員さんからかなり遅れるかも知れませんと念を押されていましたので分かっていてもやっぱり凹みますね。
予約をしたのがDDギャザリング2011の開催2週間前で結構遅く、何故その時もっと早く予約しなかったのかと後悔しております。
でも確実に手に入るし支払いも既に済んでいるので、遅れてしまっても届くまで気長に待つ事にします…

霧切谷さま

 2次予約ということは、早くても4ヶ月ですか・・・期間ありますね
 間にドルパ京都もあるし・・・
 あっ、わたしの受け渡しはちょうどドルパ京都の頃です。やってくれますね、某。

 某の完全受注ドールって、わたしが知っている範囲では、ホワイトアルバムの二人(ヘッドがとても魅力的。ブログを拝見すると、この二人がメインのブログって多いですね)と、東方の二人、そして今回のセイバーさんと、いずれも高クオリティの人気ドールですものね。
 その上、セイバーさんは人気キャラ。受注がたくさん集まって当然のような感じですけど、きっと某の見通しが悪かったのでしょう・・・^^;

 まあ、完全受注ドールは、初心者の方がドールを手に入れるチャンスですので、たくさん予約が集まったのは素直に喜びたいです。急いで作るより、しっかりとしたものを作ってほしいです。

 完全受注SDにも挑戦してほしいけど、SDは難しいのかなぁ・・・

 麗華さんと赤セイバーさん、どちらとも我を曲げそうにないですね。板挟みになりそうな予感・・・^^;

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】受注セイバーさんのお届け時期発表:

« 【ドール】DDH-06に白うさニットセット | トップページ | 【PSU】「トレーニングミッション」に初めて行ってみました »