2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【PSO2】α2テスト二日目でした | トップページ | 【PSO2】いろいろキャラメイクしてみました »

【PSO2】自己視点がほしいです

 みなさん、こんわんわ

 まずはPSO2について。

 パッと思い浮かんだ要望は、「自己視点を作ってほしい」と「メールを簡単に送受信できるようにしてほしい」かなぁ。
 せっかくキャラメイクにここまで凝ってるのですから、「自己視点」で他の方のキャラも見たいですよね。
 あと自分のキャラもアップで見れる仕様もほしいかも。
 メールは、PSUくらいに簡単に送受信できるようにしてほしいです。

 それから、「エリアマップ表示」も簡単にしてほしい。キーボード使用だとNボタンひとつなのにね。

 他はまだプレイ時間も短いので、なんとも言えないですね。


 さて、わかりやすいプレイ動画がありました。公式ではありません。
 参加されてない方にいいかも。
 事前情報なんかほしくない、という方はスルーで。

 part3までありましたよ。


 PSUのお話。

「CUTE09」の画像がツイッターで公開されてました。
 女の子の普段着ですね。
Akzxejaceaa_t7rjpg_large

 実装されるのが遅くなったら、季節感が・・・coldsweats01
 ほしいけど、値段しだいかなぁ。


 ハルナのSSを一枚。
Ephe20120130p01

 まるで別人みたいw


他のゲームのお話。

 アニメ「ペルソナ4」の修学旅行のシーンを見ていて、あれぇ、と思いました。
「ペルソナ3」の舞台に修学旅行してるのね。へぇーcatface

 その「ペルソナ3」ですけど、6月になりました。FF13-2をプレイした後だと、グラフィックの古さはとっても感じるけど、ゲームとしてはやはりなかなか面白いです。

 それでは、またねぇ。

« 【PSO2】α2テスト二日目でした | トップページ | 【PSO2】いろいろキャラメイクしてみました »

PSO2」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

公式でもキャラメイクの動画があったけど、エフェさんがリンクに載せたのは分り易かったよ~。happy01

まだ全部じゃないんだろうけど、髪の種類で気になったのが、私のトレードマーク的なポニテに欲しい前髪が無いよ~w。
βで増えればいいんだけど、どうなるやら・・・。
PSUみたいに前髪から選べると良かったな~。

間違えて送信したので追加w。

CUTE09は見た目はいいんだけど、PSUの世界観からズレてるねw。
季節物だし、今季着たら終わっちゃいそう。coldsweats02

カオルン

 プレイ動画って、日頃ほとんど見ないけど、リンクしたのは良心的な感じで良かったかな、と思ってるよ。
 確かに前髪も選択できるといいのにね。
 髪型は、まだまだかなぁ、つて感じはするよ。

 CUTE09は、実装されたのを見てから、考えようかなぁcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/53863315

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSO2】自己視点がほしいです:

« 【PSO2】α2テスト二日目でした | トップページ | 【PSO2】いろいろキャラメイクしてみました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2