2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】DDS博麗霊夢に高等部ミッションスクールガールセット | トップページ | 【ドール】2月の新作ドレスどうしようかなぁ・・・ »

【PSO2】α2テストの開催日程

 みなさん、こんわんわ

 まずはPSO2のお話。

 α2テストの開催日程が決定しました。

■開催期間
2012年1月27日(金)16:00~23:00
2012年1月28日(土)18:00~26:00
2012年2月1日(水)16:00~23:00
2012年2月3日(金)15:00~2012年2月4日(土)23:00

 えっ、明後日?coldsweats02

 もうダウンロードができますので、参加される方ははやめにダウンロードしておきましょう。
 わたしはもうダウンロードしてインストールもしました。

 フォースがどれだけ改善されているのか楽しみです。


 PSUのお話。

 AMP3000を2つエントランスで回復することができました。
 計AMP6000です。
Ephe20120125p01

 獲得AMP2倍の時しかやる気にならないですねぇ。


 某MMは、色々とそっくり。セリフがここまで一緒だなんてすごいです。
Ephe20120125p02

 でも、お互い、似てないと主張している二人・・gawk


 ゲームのお話。

 結局、PS2の「ペルソナ3フェス」(2007年のゲーム)を始めました。テレビとの接続はD端子です。
 キャラクターの表情がカットインで入るのがPSUやPSOのようでカッコイイ。
 「ペルソナ3」は、PSP版のほうが新しいのですが、PSPだと放置の可能性大なので、PS2版にしました。追加シナリオもPSP版には入っていないですしね。
 まだ2時間くらいしかプレイしてませんが、楽しめそうです。
 桐条美鶴先輩と真田明彦先輩が素敵です。
 思えば「ペルソナ4」をプレイしたのがちょうど1年くらい前でした。


 昨日、PSU上でアニメ「ペルソナ4」の話題が出たので、一応最新話とリンクしておきます。

 ニコ動の「ペルソナ4」PVをご覧になる時は、コメント非表示に! ネタバレのコメントあります。

 それでは、またねぇ。
 

« 【ドール】DDS博麗霊夢に高等部ミッションスクールガールセット | トップページ | 【ドール】2月の新作ドレスどうしようかなぁ・・・ »

PSO2」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お?。って事でメール確認したら、開催日の通知来てたよw。
前回は1週間ぐらい余裕があったのに、今回はエラく急だね~。
私のPCは、ロゴから先に進めるかが問題なんだよね~w。coldsweats01

明日はSDGOとPSUのアップデートにPSO2とDLが忙しい感じだな~。

MM兄妹の息の合い方は、普通の人には理解出来ません!。wobbly

カオルン

 みなさんも予定とかあるでしょうから、もう少し早く知らせてほしいよねぇ。
 カオルンはPCは3月頃新調の予定でしたっけ?

 α1テストでは、わたしのPCでも、高画質設定でもストレスなくプレイできたよ。プレイ可能な間口を広げてる感じは実感できたかな。

わたしも今回は参加できるーhappy01
ダウンロードしてみたよ。

エフェさんと一緒にできたらいいな~happy02

ペルソナ4はアニメで見てるけど、おもしろいね!

コギーさん

 おおっ、PSO2でお会いできそうですね。
 たぶん、PSUでどのサーバーにするかとか連絡をとりあって行くことになるかと思います。どういうサーバー構成になっているのか、ちょっとわからないので、なんとも言えませんけど、5-1の数字が入る可能性が高いです。

 アニメの「ペルソナ4」、ユーモアのシーンも多いよね。
 林間学校のシーンが、ゲームでもアニメでも楽しくて気に入ってます。

α1だとエントランス2、シップが28ぐらいだったので、あらかじめ決めておくか
暗黙の了解が無いと必死に探すことになりますね。

でも実際のところ、今回が初の方はキャラクリだけで初日が終わる可能性が
大だと思います。
それぐらい ( ゚∀゚)彡 とか、こだわりが多いですよね。

ともあれ、4+4+4のまるちぱーてーえりあが一番の楽しみですので、今回
のテストも自分のシステムがその状況でどうなるのか、紳士スタイルで待機。

じゃ、金曜はまずPSUに行ってみようかな。
キャラをサクっと作れればいいんだけど^^;

ペルソナ4は修学旅行のカラオケ(王様ゲーム)のところが面白かったんだけど、
ゲームでは主人公しゃべらないしどうなってるのかな~。

てrさん

 たくさんあったような記憶があったけど、28もあったのね。
 前回はPSUで連絡とりあってから行ってたかなぁ・・

 キャラクリじっくりやったら、時間かかりますものね。

 マルチパーティのドラゴン戦は楽しかったですよ。

コギーさん

 キャラクリは、どうぞじっくりとお楽しみください。
 集合場所が決まったら、PSUにメールしておきますね。ここにコメントするかも。

 「ペルソナ4」ニコ動では修学旅行は来週ですね。
 ゲームでも修学旅行シーンはありました。楽しいシーンでしたよ。
 これまで見た感じではアニメ版のほうがコミカル色は強いですね。
 主人公はクールでカッコイイ奴というイメージでした。アニメ版もカッコイイんだけど、ちょっとお茶目?
 それから各キャラクターのペルソナ覚醒のシーンが、アニメはあっさり、ゲームはもっと重めでした。

コギーさん、PSUのほうにメールしましたので、チェックしておいてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/53823341

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSO2】α2テストの開催日程:

« 【ドール】DDS博麗霊夢に高等部ミッションスクールガールセット | トップページ | 【ドール】2月の新作ドレスどうしようかなぁ・・・ »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2