2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】DDベアトリーチェにヴァンパイアセット | トップページ | 【ドール】DDH-06にMDDボディとアゾンのリセ »

【PSU】1月12日の更新情報

 みなさん、こんわんわ

 まずは、PSUについてのお話
 イベント個人撃破の報酬のロッド、クラッドバストーネがほしいんですけど、あまりイベントに参加してないこともあり、個人撃破数がさっぱり足りません。難易度Cで周回するしかなさそうです。
 リオさんに見せてもらったクラッドバストーネ。
Ephe20120106p01

 羽が4枚あるのね。性能もカジュ以上ということでした。


 イベント報酬の武器を貰うために、ふたつのエントランスでとりあえずはプレイすることも忘れてはいけませんね。


 さて、1月12日の更新情報が発表されました。

 「新春スペシャルウィーク!」
 いつもの繋ぎのミッションですね。


 PAの調整
 目についたのはスライサーの燃費を悪くする、ということかな。


 アイテム追加

 ローズクォーツ(ウォンド)
0106ss_item_01

 デザインいいかも。ちょっとほしいです。


 GCガチャ

 ポップスコア(服)
0106ss_item_03

 ほしいけど、ショップでの価格は高くなりそう。


 ソルプロテクトル(服)
0106ss_item_04

 ナイト様?


 「ファイナルファンタジー13-2」のこと。
 最初のエンディングに到達しました。
 プレイ時間40時間。寄り道は中途です。

 しかし、このエンディング、何なんだろう・・・
 とても納得できないので、他のエンディングを見る旅を続けることとします。
 お供のモンスターは、ベヒーモス(アタッカー)、緑チョコボ(ヒーラー)、グレムリン(ブラスター)となってます。

 それでは、またねぇ。

« 【ドール】DDベアトリーチェにヴァンパイアセット | トップページ | 【ドール】DDH-06にMDDボディとアゾンのリセ »

PSU」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ブログのスキンが冬っぽくていいね~。

久しぶりのPA調整があるけど、個人的にはスライサーより、ソードや斧を差し置いたみたいなムチの強さの方が気になるんだけどな~w。

PSO2が近いからなのか、新服のペースが早いね。bearing
ポップスコアはAKBが着てそうなデザインで可愛い感じだから、ユーザーショップじゃ高騰確実かな~w。
問題は、1発目のソニチの配色センスの無さ?。coldsweats01

イベントの繋ぎミッションだけど、ローズクォーツが出るなら頑張れそうだね~。
ウォンドでは久々に良いデザインだけに、性能にも期待かな~。happy01

今の防衛イベの方は、いつもならロッド2本分は稼げてる感じなのに、今回は撃破数が稼げてない感じで、やっと1万超えたあたりだよ。
残り1週間切ったけど、2万ぐらいまで頑張りたいかな~。

カオルン

 ブログの背景、季節ごとに替えようかなぁ、なんて思っているよ。

 鞭も種族によっては凄まじい威力だよねぇ。
 斧とソードは手数が少ないのがネックだよね。
 両手武器は片手武器より威力が劣ったら、いけないと思う。

 ポップスコア、公開されている色なら、いいんだけど、変な配色だと考えちゃうよねぇ。ブラウスが黄色でスカートが紫とか平気で配信するものなぁ・・・gawk

 1週間って1万って、一日2千くらい必要だねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/53670152

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSU】1月12日の更新情報:

« 【ドール】DDベアトリーチェにヴァンパイアセット | トップページ | 【ドール】DDH-06にMDDボディとアゾンのリセ »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2