2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】SD13エレナにクラッシーローズ・レイヤードセット | トップページ | 【PSU】やっとお会いできました »

【PSU】シャイニングコラボ衣装

 みなさん、こんわんわ

 この記事は主にPSUです。アニメも少しだけ

 今日から配信となりました衣装「セイレーンの歌姫ドレス/セイレーンの歌姫パーツ」をさっそく交換してきました。
 レートはやはりフォトンクリスタル10個。
 キャスト用のパーツもあります。

 身長も高くてわかりやすいハルナで。
Ephe20120119p01
 背中が大胆! コラボ服は後ろ姿に驚かされます。

 ちょっとアップ。
Ephe20120119p02


 PSPのゲーム「シャイニング・ハーツ」では、態度の大きな海賊の船長でした。
 声は田村ゆかりさん。「シュタインズゲート」の「失敗した失敗した失敗した」の人。


 そして、「怪盗ブラックテール拳法着/怪盗ブラックテールパーツ
Ephe20120119p03

 えっと・・・これって・・・体型強制補正入ってません?
 小柄なキャラのほうがいいかもしれませんね。

 「シャイニング・ハーツ」では、見たまんまのキャラでした。
 声は斎藤千和さん。PSUではエミリア役の人。他に「マドカ」の暁美ほむら、「化物語」の戦場ヶ原ひたぎ。ゲーム「フェイトエクストラ」の陽気で腹黒なキャスター。


 ツイッターで公開されていた公式のSSです。わりと大きめ。公式ページにも貼ってほしい。
Ajxno3eceaa2jubjpg_large


 で、配布アイテムの「レッドリアウィング」です。某ユニットの色違いcoldsweats01
 性能は、自動回復LV3。中レベルの前衛ならいいかも?
Ephe20120119p04


 オマケ

 やる気になっているハルナちゃん?
Ephe20120119p05


 アニメのお話

 新放送のアニメもたくさんありすぎて消化できそうもありません。
 「あの夏で待っている」と「偽物語」は見ること確定として、他は・・・catface

 1話だけとりあえずチェックしたもの。
「モーレツ宇宙海賊」 あっ、「黒猫」の声のキャラがいる!(花澤香菜さん) おバカっぽいので、気楽に楽しめる?
「ハイスクールD×D」 おっ○い?taurus 修正多すぎだよ。エロっぽいのとおバカっぽいのが融合? マ○好み? 巨乳美女の下僕になってるしbearing

 それでは、またねぇ。

 

« 【ドール】SD13エレナにクラッシーローズ・レイヤードセット | トップページ | 【PSU】やっとお会いできました »

PSU」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

服は背中が大胆というか、腰まで開いてるのでちょっとあれです。

あ、それよりもツインテール(和製英語)とメイドカチューシャを忘れて
るようなので、ちゃんと実行してくだs

それはそうと、公式のゆかりん海賊キャラの絵を見ると、耳が沼子
というかエルフ耳なんですね。
作品やったことないから今まで気がつきませんでした。

てrさん

 ちょっとあれになってしまうのはPSUスタッフの趣味なんでしょうかねぇ。
 ただ、Tonyさんのイラストを拝見すると、確かに腰のあたりまで背中は出ているんですよねぇ。

 リクエストにお応えしてツインテールにしてみました。
 でも、海賊令嬢っぽさが全然出ませんでした^^;

 ゆかりん海賊は、公式によると、ドラゴネレイド(龍血族)という種族だそうですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/53774430

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSU】シャイニングコラボ衣装:

« 【ドール】SD13エレナにクラッシーローズ・レイヤードセット | トップページ | 【PSU】やっとお会いできました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2