2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】DDH-06にMDDボディとアゾンのリセ | トップページ | 【ドール】今週末はアフターですねぇ »

【PSU】新服ポップスコアって・・

 みなさん、こんわんわ

 前回の記事にスパムのコメントが36件もついてました。ある方の個人情報らしきものでした。わたしとはまったく関係のない方。
 もしまた同じようなことがあったら、スパム防止認証画像を全コメントに要求する設定にするしかないですねぇ。
 とりあえずは、ココログの対応に期待して、今までどおりといたします。

 では、PSUについて。
 公式ツイッターを見ていて、新服ポップスコアの大きな画像を見つけました。
Aiycnrvcmaau3aqjpg_large

 これって、下着姿の上にネクタイと上着を着ているの?
 しかも上着はベルトでしか止めてなくて、前、開けっぴろげ。
 まるでわたしのドールのようだbearing
 マ○、大喜び? 配るレベル?delicious

 この画像の色だと金塊間違いなしなんでしょうねぇ・・・catface


 ボークスのサイトで、ナギサのフィギュアの予約を受付てました。
Img10517_0
 公式イラストを立体化、なんでしょうね。
 それにしても他のキャラを押しのけて、ナギサがフィギュア化ってのは、やはり色んな意味での見栄えがいいから、なのかなぁ。スタイルとか武器とか・・・coldsweats01


 えっと、NHK大河ドラマの「平清盛」の第1回放送見ました。
 以下、微妙なネタバレを含みます。

 清盛の父が、清盛を我が子としたいきさつがいまひとつ説得力不足だったかなぁ。
 清盛の母に惚れたってことなのかなぁ・・・??
 あの時代、それだけで一門を危機に晒すとはねぇ・・・
 前作の「江」ような情緒に傾き過ぎた演出をしないことを願ってます。

 わたしの地元では期待の大河ドラマなので、見続けようとは思ってます。

 それでは、またねぇ。

« 【ドール】DDH-06にMDDボディとアゾンのリセ | トップページ | 【ドール】今週末はアフターですねぇ »

PSU」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ポップスコアはこれで2色目が判明したけど、ハズレ色がどうなるのかの方が気になったり~。coldsweats01
ユーザー間じゃ安くても2000万メメタコースかもね~w。
前のボタン部分は完全に届いてないね。(マ○大騒ぎ確定w)


スパム処理するのも大変だろうから、私は認証確認を入れても問題ないよ~。

カオルン

 価格によっては、ひさしぶりに少しはガチャまわしてもいいかなぁ。
 でも、当たらないしなぁ。
 ガチャ15回3000円ぶんまわしてもで出ない時は出ないですものねぇ。3000円あったら、他のゲームのベスト版を買ったほうがいいや、と思っちゃうんだよねぇ・・・
 新服200円だったら、買うのになぁ・・・PSUは高すぎる上に博打だもんなぁ・・と愚痴ばかりcoldsweats01

 スパムコメントは昨日は同じ内容のものが大量に来てたけど、普段はほとんど来ないんだよ。たぶん、ココログのフィルターで弾いているんだとは思うよ。
 また、大量に来たら、その時は、認証を設置するよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/53695133

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSU】新服ポップスコアって・・:

« 【ドール】DDH-06にMDDボディとアゾンのリセ | トップページ | 【ドール】今週末はアフターですねぇ »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2