2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】今週末はアフターですねぇ | トップページ | 【PSU】新衣装の見せっこしました »

【PSU】恋のマジックガチャン

 みなさん、こんわんわ

 今日はPSUのことがメインです。

 ひさしぶりにGCガチャ(恋のマジックガチャン)を少しまわしてみました。ガチャ名、ちょっと恥ずかしいんですけど・・・despair
 その結果。
Ephe20120112p01

 ポップスコアの白*明るい緑
 ハルナとエフェで着てます。
 説明を見ると、いかにも某アイドルグループを意識してるのねぇ。

 気づいた点、ネクタイが小さい。これは可愛くていいかな。
 ブラが白(薄黄色?)くて、なんだか狙いすぎ。マ○、大喜び?coldsweats01

 気づいたら、マ○が前のボタンを外していきました、みたい服ですねぇ。
 恐るべし、マ○coldsweats02


 そしてダンブ・ボンブ
Ephe20120112p02

 明るい青*紫
 なんというかビス子がモデルに採用されている服って、微妙と言うか不思議と言うか奇抜と言うか・・・catface
 カーニバル好きの人が開発者の中にいるのかなぁ??


 他にも過去服とか男性服とか出ました。

 目玉のポップスコアは4回目に出たけど、出にくそうな雰囲気も・・・どうなんでしょう?


 アニメのお話。

 BS11で「あの夏で待ってる」の第1話見ました。リンク先は公式です。
 監督は「とらドラ」「あの花」の長井龍雪監督です。
 この監督らしい雰囲気があちらこちらに。
 期待できそうです。

 この冬の新作アニメでは「偽物語」(ニコニコ動画、BS11)に一番期待してます。


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】今週末はアフターですねぇ | トップページ | 【PSU】新衣装の見せっこしました »

PSU」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/53720778

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSU】恋のマジックガチャン:

« 【ドール】今週末はアフターですねぇ | トップページ | 【PSU】新衣装の見せっこしました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2