2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【PSU】シャイニングコラボ衣装 | トップページ | 【ドール】DDベアトリーチェにまじかるピーチドレスセット »

【PSU】やっとお会いできました

 みなさん、こんわんわ

 この記事はPSUのみです。

 ここのところAMPのポイント復活を頑張ってます。「オオトリ」のCをグルグルするだけですけどね。
 一日3周のノルマで、両エントランスを足して、次のメンテまでに6000ポイント復帰できそうです。

 さて、cuteの感想を受け付けているサクラさん。通称ポスト?coldsweats01
 そのサクラさんが昨日で最終日ということもあり、0時前に見学に行ってきました。
Ephe20120120p01

 0時になると動くという話をnicoさんのブログの記事で読んだからです。

 あっ、動いてしゃべった。そしてマイホーム?に消えちゃった。
Ephe20120120p02

 わたしも要望メール出しておきましたよ。
 「可愛いのを引き続きお願いします。でも、もう少し露出は控えめにしてね」みたいなことを書いたかなぁ。
 まあ、露出は多いほうがいい、という人もたくさんいらっしゃるとは思いますけど、不自然な露出はどうもねぇ、と個人的には思うんですよねぇ。


 そして、nicoさんとようやくお会いすることができましたhappy01
 ブログやツイッターを通じて長くおつきあいがあるのに、PSU上ではお会いしたことがなかったのです。たぶん、活動時間がずれてるんですよね。
Ephe20120120p03

 吹き出しの出かかっているちょっとタイミングの悪いSSですみません。
 やっとカードの交換ができました。良かった良かったhappy02


 では、新衣装のSSを何枚か。

 シャルトリューズさんとユウリさんとレナさん
Ephe20120120p04


 こうした衣装がやはり似合うリオさん
Ephe20120120p05


 なんかたくらんでそうな盗賊サーさん
Ephe20120120p06


 リクエストを受けたので、ハルナでミストラルのコスプレをしてみました。なんか色々と違う・・・
Ephe20120120p10

 やっぱり釣り目じゃないとなぁ・・・catface
 ミストラルは、普通の人間じゃなくて、ドラゴンの血が入っているんだったかな。
 公式によると、
 種族 : ドラゴネレイド(龍血族)
 年齢 : 317歳
 だそうです。でも、お嬢様bearing


 そして、レナさんからSS撮影を頼まれたので、何枚か撮りました。
Ephe20120120p07

Ephe20120120p08

Ephe20120120p09


 3枚目はベストショットだと思うんですけど、いかがでしょうか?
 動きが速くて大きいので、撮りまくって偶然いいショットが入っていたという感じです。


 それでは、またねぇ。

« 【PSU】シャイニングコラボ衣装 | トップページ | 【ドール】DDベアトリーチェにまじかるピーチドレスセット »

PSU」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます、ありがとうございます。
腰のあれは、マキシマが出ててミストラルは出てなさそうです。
もうPCユーザしかいないんだから、リボンを3周りほど大きく
して、本来のバランスをとってほしいものですが。
そういえば、ついんてーるのアクセはそっちのあれでしたっけ。
むしろリボンの方がバランスいいのかな?

てrさん

 この髪型のアクセサリーはこのタイプでしたね。
 リボンのほうが良かったかもしれませんね。

 確かにいろいろとバランスが残念なコラボ衣装でした。

 ブラックテールの服なんか体型変わりすぎです。
 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/53780621

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSU】やっとお会いできました:

« 【PSU】シャイニングコラボ衣装 | トップページ | 【ドール】DDベアトリーチェにまじかるピーチドレスセット »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2