2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【PSU】恋のマジックガチャン | トップページ | 【ドール】DDベアトリーチェにDDdy用ワンピース »

【PSU】新衣装の見せっこしました

 みなさん、こんわんわ

 PSUのみの話題です。ドールについてはまた更新するかも?

 昨日、PSUの友人たちと新服の見せっこをしました。写真多めです。
 まずは一枚。素敵だぁhappy02
Ephe20120113p01

 ダンブ・ボンブの白*青です。
 そして、ぷるんぷるんcoldsweats01


 ダンブ・ボンブ、昨日微妙って書きましたけど、着る人が着ると、なかなか良いです。
 特にビス子だと、セクシーですねぇ。
 アルトルージュさん。ダンブ・ボンブ黒*紫
Ephe20120113p02


 サキさん。ダンブ・ボンブの黄*暗い黄
Ephe20120113p03


 ファナさんと一ノ瀬さん、そしてじっくり鑑賞している○○さんcatface
Ephe20120113p04
 ダンブ・ボンブの赤*紫と紫*青。


 レナさんとローゼンリッター舞のリオさん
Ephe20120113p05

 ローゼンリッター舞も初出の時と比べるといい色ですし、かっこいい衣装ですよね。


 リオさん。さすが赤が似合います。
Ephe20120113p06


 わたしのキャラのハルナとローゼンリッター舞のレナさん
Ephe20120113p07
 ハルナはダンブ・ボンブの明るい青*紫

 ダンブ・ボンブ、見直しちゃいました。


 そして、本命のポップスコア
 この衣装は某MM(某兄妹)の観察によると、下着の色がセットごとに違っているそうです^^;

 みゆみゆと、今回もたくさんの色を当てたユウリさん
Ephe20120113p08
 みゆみゆのがポップスコアの白*明るい緑、ユウリさんのが白*赤。

 レナさんと、マオ○オのお姉さんという設定のミク姉
Ephe20120113p09
 二人ともポップスコアの黒*黒


 黒のポップスコア、いいなぁ。


 ミク姉の狼藉。さすがマオ○オのお姉さん。
Ephe20120113p10


 ハルナで借りて着てみました。
Ephe20120113p11

 超ミニスカですよね。
 ただ立っているだけで、白いのが見えているという・・・


 リオさんと、男服ではひさびさの当たりじゃないかというソルプロテクトルを着たサスケさん。
Ephe20120113p12

 ソルプロテクトル、FF11のナイトや暗黒騎士みたいでカッコイイです。
 リオさんは、恐いお姉さんのよう?^^; 姐御?


 ユウリさん。左はカオルン、右はアルクさん。
Ephe20120113p14


 カオルンのアップ。の・ノーブラ?coldsweats02
Ephe20120113p15
 角度によってはノーブラっぽく見えるというだけですけど・・・coldsweats01
 ポップスコアの青*青


 やはり新衣装の見せっこをするのは楽しいものですね。
 見せっこだけで、2時間はワイワイと楽しんでいたので、ガチャをまわした元は取れたかなぁ、という気持ちです。


 オマケ

 ミッション中のアルクさんとファナさんの次の会話

ア「ファナ先生、スラのPP消費がしゃれになりません」
フ「やっぱり大きい?」
ア「すげぇおおきい」

 がエフェには

「ファナさんお胸が大きいですね」
「やっぱり大きい?」
「すげえ大きい」

 に聞こえたのでしたcoldsweats01


 そしてそして、オマケのオマケ
Ephe20120113p13
 ランラン蘭の二人。


 PSUとは関係ないけど、お胸について、ちょっと印象的だった記事です。
ナウシカの胸の大きさについて
 なるほどなぁ、と思ったのでした。

 それでは、またねぇ。

« 【PSU】恋のマジックガチャン | トップページ | 【ドール】DDベアトリーチェにDDdy用ワンピース »

PSU」カテゴリの記事

コメント

服の見せあっこしてると、あっという間に時間が過ぎますよねぇ。
にしても、皆さん似合ってましたねhappy01

おまけの以降の会話で、なんかエフェさんがマオ化したぁと思ったら
そう聞こえてたのかcoldsweats01

んでもって、リオさんがリンリンを着てくれることはもうないんだろうなぁ。

アルクさん

 そうですよね。いい衣装が出ると、見せっこしても盛り上がるよねぇ。
 例の会話は「やっぱり大きい?」「すげえ大きい」部分だけ聞こえたのです。てっきりファナさんのお胸の話だと思ったのでした^^;

 リオさんは、いやがっても一応は着てみせてくれるんですよね。

今回のポップスコアはソニチの変なこだわりで、久しぶりに全色下着の色まで変えちゃってるね~w。
今回は1番高騰すると思ったけど、比較的出てるのかハズレ色なら(っぽくないのになw)ユーザー間でも比較的安く買えるね。
でも大当たり色は相変わらず凄いねだんだね。coldsweats01

本命的だったポップスコアのお陰なのか、他のは比較的入手しやすい値段だね。

また来週も新服あるし、変に盛り上がるね~。


カオルン

 公式ツイッターで、新髪型の追加予定はありません、と発表しちゃったし、実質チャットゲームと化しつつあるPSUでは新衣装に期待するしかありませんね^^;
 チャットゲームとして楽しみまくっているのが某MMとも言える・・^^;

 下着の色を全部変えるとか、ユーザーに対するポイントは高いのかもしれません。あくまで「かも」ですけど。
 そして回す人がいっぱいいて、たくさん出まわって・・って相乗効果? あくまで空想^^;

 19日の新服はクリスタルっぽいので、期待してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/53725677

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSU】新衣装の見せっこしました:

« 【PSU】恋のマジックガチャン | トップページ | 【ドール】DDベアトリーチェにDDdy用ワンピース »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2