2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【雑談】【PSU】23万アクセスありがとうございます | トップページ | 【雑談】第8回MMD杯本選が開始になってます »

【雑談】積んでいるゲーム

 みなさん、こんわんわ

 ふと、積んでるゲームのことを思い出してみました。
 どうでもいいことですので、興味のない方はスルーでcoldsweats01

 PSP
「フェイト/エクストラ」 赤セイバーさんで2/3くらいプレイして放置。続編が出るのでクリアしないと。
「戦場のヴァルキュリア2」 40時間もプレイして放置・・・どうしたものでしょう・・・
「戦場のヴァルキュリア3」 買ったまま放置・・・セルベリア大佐も出てくるらしいのでプレイしたいと思いつつ放置中の「2」が気がかりでほとんど手付かず。もったいないgawk
「ファンタシースターポータブル・インフィニティ」 ストーリーだけでもクリアしておきたいけど、放置状態。ナギサってキャラ、好きなんだけどねぇ。

 わたし、基本的に携帯ゲームは苦手なのです。でも、「ペルソナ2」をほしいと思ってます・・・coldsweats01


 PS3
「キャサリン」 ペルソナチームのゲーム。続きが気になるけど、ブロックゲーがストレス大きすぎ。
「テイルズオブエクシリア」 ジュード編で一度クリアはしてます。ミラ編の後半部分も見てみたい気はしてます。

 360
「シュタインズゲート 比翼恋理のだーりん」 これはいつかプレイするつもり。本当かな?^^;


 PC
「フェイト/ホロウアタラクシア」 これも2/3ほどクリアして放置。面白くプレイしてたのに、なぜ放置になったんだろう・・gawk 「fate stay night」の後日談です。

 パッと思い浮かんだのは以上ですけど、もっともっとありますdespair

 皆さんも積みゲーって、けっこうあるんじゃないでしょうか。一度積んでしまうと、なかなかプレイするのが難しくなりますよねぇ。

 なんとか上に書いたものの中から崩していきたいものです。いつか・・・coldsweats01

 それでは、またねぇ。
 

« 【雑談】【PSU】23万アクセスありがとうございます | トップページ | 【雑談】第8回MMD杯本選が開始になってます »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私が積んでるゲームの代表格はKeyの「Rewrite」でしょうか。
嬉々として購入した割には数時間プレイ後にフェードアウトしましたw
でも、いつかはやる予定なんだからねっ!
RPG関連は軒並みリタリアが多いですねぇ・・・。
PS3のFFXIIIはPS3のライトニングエディションを購入して意気込んでいたのに
最後までプレイしてないし、PS2のP4もりせちーとか助けたところまでで終わってるし、
「シュタインズゲート 比翼恋理のだーりん」はある程度はエンディングまで
行きましたがフルコンプまでは遠いですね^^;
最近は積み漫画、積み?アニメ、積みフィギュアなど色々増えてきて困っていますw
PS3の東鳩2ぐらいはコンプしたいけど、最近PS3の電源すら入れてないや(ぉ

ゲームは買うまでが勝負のものも多いので、私の中で積みゲーっての
は無いんですよね。
特に気に入った絵師さんのイラスト作品とかだと、パッケージを開けて
初回特典を見たらコンプ、みたいな感じになりやすいです。

でぃあずさん

 RPGはプレイ時間がかかるので、途中で飽きてしまって放置になることが多いですよねぇ。
 オープニングムービーを見て、気持ち的に満足してしまうことも多くて困ったものです。

 FFXIIIとP4は一応クリアしました。P4は真エンドまで見ましたけど、裏ボスは、はるか先の彼方って感じです。

 わたしも積みアニメ、多いです! 録画だけして放置みたいなcoldsweats01
 圧縮率高めのハイビジョン画質だったら、BDに23話くらい入るので、どんどんと焼いていっちゃってますconfident
 BDディスク安くなりましたしね。

 積みマンガも積みフィギュアも多いです・・・でも、積みドールだけは避けたいものですsign03

てr さん

 買うまでが勝負ですか。そんな面ありますよねぇ。

 社会人だと、ゲームをプレイできる時間も限られてますものね。

 そういえば、「ブラックロックシューター」ってゲーム、特典のフィギュアを組み立てて、それで満足しちゃってましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/53986085

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】積んでいるゲーム:

« 【雑談】【PSU】23万アクセスありがとうございます | トップページ | 【雑談】第8回MMD杯本選が開始になってます »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2