2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】広島SRの撮影会に今週も行きました。 | トップページ | 【ドール】DDベアトリーチェにくま耳パーカー »

【雑談】ただの雑談です

 みなさん、こんわんわ

 雑談です。

 昨夜は録りためていた洋ドラを見てました。「CSIニューヨーク」の連続殺人の犯人役として「ターミネーター2」のあのジョン・コナー役の少年が出てました。誰かわかんなかったですよ。もちろん歳とってます。後から聞いて「えーっ!wobbly」とか思っちゃった。


 大河の「平清盛」も見ましたよ。あの考えなしで行動している清盛に共感する視聴者、いるんでしょうか・・・gawk


 第8回MMD杯本選関連の動画です。今日27日の21時までマイリスト投票となってます。

 VOCALOID3のIAです。有名なゲームの曲らしいです。

 曲のフルバージョン


 ゲームについて。

 「ペルソナ3フェス」はまだ10月をプレイしてます。まだかかりそう。

 ドールの赤セイバーが3月中旬に来る予定なので、PSPの「フェイト/エクストラ」もなんとかしておきたいです。
 やっと赤セイバーの真名が明かされました。ネットでの情報は極力カットしていたので、ちょっとビックリしましたよ。想像していたのと違ってました。
 思い切った真名にしたのね。


 アニメについて

 バンダイチャンネルで「ストライクウィッチーズ」の第1話~5話まで無料になってます。
 劇場公開記念かな。
 このアニメ、気にはなっていたけど、初めて見ましたよ。
 可愛い女の子に、SFに、戦闘機に、獣耳としっぽに、パンツにと、萌え要素満載なのねcoldsweats01
 5話まで見てしまうと続きが気になっちゃうじゃないの!bearing
 ニコ動で続きをポイント使って見るかなぁ・・・
 

 それでは、またねぇ。

« 【ドール】広島SRの撮影会に今週も行きました。 | トップページ | 【ドール】DDベアトリーチェにくま耳パーカー »

ゲーム」カテゴリの記事

ニコニコ動画」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/54091826

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】ただの雑談です:

« 【ドール】広島SRの撮影会に今週も行きました。 | トップページ | 【ドール】DDベアトリーチェにくま耳パーカー »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2