2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【PSO2】自己視点がほしいです | トップページ | 【PSO2】α2テスト三日目でした »

【PSO2】いろいろキャラメイクしてみました

 みなさん、こんわんわ

 PSO2、緊急メンテになってしまったので、ブログの更新でもしておきます。
 メンテについては公式ページをご覧になってくださいね。

 キャラメイクだけはやっておこうと思い、3キャラほど新たに作成しました。

 まずはハルナ。
 お胸は意図的に大きくしてます。製品版ではもう少し小さくするつもり。
Ephe20120201p01

 ちょっと優しい顔立ちの美人さん。
 身長はPSUに近い177。


 メガネをつけました。
Ephe20120201p02

 これがα2のハルナです。
 衣装込みの身長は185です。ちょっと背が高すぎたかなぁ・・・


 そして、一部の方たちにはお馴染みの麗華さんも作りました。
Ephe20120201p03

 「麗華様ぁ」って感じ?coldsweats01


 これが完成形。下着姿での身長は168です。
Ephe20120201p04

 お嬢様っぽくなったかなぁ。


 そして、ルトです。
Ephe20120201p05

 パーツ込みの身長は186
 PSUのルトとはかなりイメージを変えてみました。
 キャストっぽい人工的な表情になるように意識してキャラメイクしました。


 今夜の緊急メンテ、20時に終わるのかなぁ・・・gawk

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 さて、「4Gamer」にPSO2の記事が載ってましたよ。

http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20120130054/

http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20120131062/


 そして、PSU

 「CUTE09」の画像がツイッターで追加されてました。
Akaaerpcmae1vhxjpg_large

 ますます普段着っぽいですね。
 これで戦闘をするのかぁcoldsweats01

 「CUTE05」の画像も。
Akeeziiceaagrsijpg_large

 これは剣士っぽくてカッコイイかも。


 オマケ。
 PSUでの昨日の会話

Rさん「最先端の車は内装がもう部屋だなw」
エフェ「みゆみゆの部屋なら、コタツないとね」
みゆみゆ「車にコタツを・・」
Yさん「車にコタツじゃなくてさ、コタツを車にすればいいんだよ」
みゆみゆ「やだー・・」

 みゆみゆがコタツムリのまま路上を走っている図を想像して笑ってしまいましたよcoldsweats01


 それでは、またねぇ。

« 【PSO2】自己視点がほしいです | トップページ | 【PSO2】α2テスト三日目でした »

PSO2」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

みゆみゆ観察日記」カテゴリの記事

コメント

公式更新してたよ~。
みみっと使用可能職の追加と、新みみっと追加だって。
寝る前に使い切ったから、また貯めないとw。
気になるのはダム系が、どの職に設定されるのかってところかな~。(ATかな?)

エフェさんのキャラは基本的にちみっ子系のイメージが強いから、大きいと違和感あるね。coldsweats01


カオルン

 LBは、どの職にどれが追加になるのか興味深いところだねぇ。
 ATにもとうとうLBくるのかなぁ・・・catface

 ユーザー強化をする前にS4をどんどんと解禁してくれないと、バランス悪いように思うけどねぇ。
 現状は、モンスターよりガーディアンズのほうがモンスターだもんねcoldsweats01

 PSO2でも、ちみっこ作りたいけど、タレ目が作りにくいので、ちみっこがイメージどおりにできないんだよね。タレ目については、要望するつもりだよ。
 ただ、ひとつのシップに4キャラの枠だと、エフェ、ハルナ、麗華は確定のつもりだから、あとひとりしか空いてないねぇ。
 シップ1と2間が移動できないのがなぁ・・・despair
 もしかして、某ゲームのように有料でキャラ枠増やすようにするのかなぁ・・・gawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/53878632

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSO2】いろいろキャラメイクしてみました:

« 【PSO2】自己視点がほしいです | トップページ | 【PSO2】α2テスト三日目でした »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2