2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】DDベアトリーチェにくま耳パーカー | トップページ | 【PSU】【雑談】LB・ノス・ゾンデも取りました »

【PSU】LB・ノス・ディーガ取りました

 みなさん、こんわんわ

 この記事はPSUのみです。

 MFで、LB・ノス・ディーガを取得しました。
 元々威力の高いノス・ディーガがPA倍率1.5倍なので、さすがに主力テクとして使えるダメージを叩き出しますね。
 ヒット制限解除とPA倍率1.2倍のLB・ノス・ゾンデも取るかなぁ。


 ユウリさんにルツラロドウを見せてもらいました。
 「ガーディアンズクロニクル4th」のS3でも出るらしいですね。
Sa20120229p01

 やはりテクの威力が高いですね。普通のロッドに比べて1.2倍だっけ?
 イベント中にほしいけど・・・catface


 公式Twitterで、CUTE06の画像が公開になりました。
 再び某マ○が配るレベル?coldsweats01
Amqhknzciaahhvq

Amvvrjsceaayzimjpg_large


 お腹の露出が凄いですね。
 お腹が冷えますねcoldsweats01


 オマケ

 美容院で前髪をカットしすぎたみゆみゆ
Sa20120229p02


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】DDベアトリーチェにくま耳パーカー | トップページ | 【PSU】【雑談】LB・ノス・ゾンデも取りました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

今回はS3でも出るって事でルツラのチャンスなんだけど、S4の道中に現状最強ユニットが散りばめられてるから、そっちも欲しくなると思うよ。catface

またキュートって事だけど、マ○だから配ると思うよw。
ハルナは標的にされてるんじゃないかな~。shock

カオルン

 パーティではS4、ソロではS3でやるのがいいかもしんないね。

 今日でやっと2千ポイントを超えたので、あんまりやってない状態だけどね。

 マ○、忙しそうだから、鬱憤晴らしで、ガチャをいっぱい回すかもしんないねw これまでの行動パターンからしたら、そんな気がするよw
 でも、キュート6、いつ実装されるのかなぁ。

何となくブログを初めてみたりw。

本当はIMVUのオマケクレジット貰うために登録したFacebookを使いたかったけど、使い方が解らないからYahoo!で開設してみたよw.
http://blogs.yahoo.co.jp/abx355x/MYBLOG/yblog.html

エフェさんみたいに続くかな~?。coldsweats01

カオルン

 ブログ開設おめでとうです。
 わたしの場合は、テーマを決めずに書きたいことを書いてるのが長くつづいてるコツなのかなぁ。
 カオルンも好きに書いたらいいと思うよ。
 それでは、マイペースで頑張ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/54106037

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSU】LB・ノス・ディーガ取りました:

« 【ドール】DDベアトリーチェにくま耳パーカー | トップページ | 【PSU】【雑談】LB・ノス・ゾンデも取りました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2