2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】椅子に機関銃に腕パーツ | トップページ | 【PSU】アメン・ラーをゲットしました »

【ドール】DDベアトリーチェにコルクネコさんの衣装

 みなさん、こんわんわ

 またまたドールのことだけです

 今日はコルクネコさんのところで二三ヶ月前に購入した「変形フリルワンピース」のライムです。
 2,900円の衣装です。お安い! たぶん、もう売り切れてます・・^^;
 麗華さん(DDベアトリーチェ)に着てもらいました。
Ephe20120323d04

 お胸がちょっと強調された感じが素敵?coldsweats01


 ちょっとアップで
Ephe20120323d05


 DDSの腕をつけた成果もお見せしますね。
 麗華さんらしくないポーズcoldsweats01
Ephe20120323d03

 それにしても斜め横から見ると、お胸がデカイなぁ・・・^^;


 衣装と色が合わないんですけど、帽子も被ってもらいました。
Ephe20120323d01

 ドルパ26で購入したEmingさんの帽子です。
 帽子は、機会があれば増やしていきたいんですけど、イベントに行く機会が少ないので、難しいです。
 ボークスは、単品の小物類ってほとんど出しませんものねぇ・・catface


 シュシュで髪をまとめてみました。
Ephe20120323d02

 シュシュはSDのドレスに付属していたものです。


 「はがない」の夜空ふうに腕を組んでcatface
Ephe20120323d06

 麗華さん、このポーズ、似合いますね。


 これからはこのポーズを麗華さんのデフォルトのポーじにしようかしらcoldsweats01
Ephe20120323d07

Ephe20120323d08


 予告

 とうとう宣戦布告?bearing
Ephe20120323d10bb


 予告したままになっているのもけっこう多いですねぇ・・・coldsweats01
 なかなか消化しきれません^^;

 それでは、またねぇ。


« 【ドール】椅子に機関銃に腕パーツ | トップページ | 【PSU】アメン・ラーをゲットしました »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

ドール」カテゴリの記事

DDベアトリーチェ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー

野外で似合いそうな素敵なワンピースですね!
胸の部分の色が違うのでひんぬーでもいけますねw
麗華さんはお胸が大きさも凄いし、ウエストも細いので、その差が強調されてしまうのでしょうね~
今回、麗華さんは文句は言わなかったので気に入ってもらえたのかな?w
シュシュもいいですね~
前回のコメントで頂いた「HAPPY DOLLS PLUS」さんのサイトを早速見に行ってきましたが、
カチューシャとかメガネとかエプロンとかバスタオルとか見れば見るほど欲しくなってきます^^
布団もいいなぁと一瞬思いましたが、お値段が1万円?なのと野外で活躍する機会は
まず無いかなぁと思い踏みとどまりましたw

最後の赤セイバーさんと麗華さんの写真。
「お姉さま、お胸が当たってますことよ」
私にはゆりにしか見えないというのは私の目が既に腐ってるからなんですね^^;

でぃあずさん

 そういえば、今回は麗華さん、しゃべってませんね^^;

 この衣装、上から着せたのですが、お胸で引っかかってしまって、ちょっとだけ大変でした。下から着せたほうが楽だったかもしれません。
 人気のディーラーさんだけあって、色の濃いところにはちゃんと白の裏地があって、色移り対策もされてますね。そしてこの価格。お買い得だと思いました。

 「HAPPY DOLLS PLUS」さん、なかなか良いでしょ。
 お布団、ドールを寝かせたらとっても可愛いとは思うんですけど、かなりの場所を取るのと価格で、あきらめました。
 メガネは、2つそちらで買ってますよ。

 赤セイバーさんと麗華さん、胸をぶつけあっているのか、お乳をぶつけあっているのか・・・^^;

 アフターまであと一週間となってしまいましたね。どれを狙うか考えないとです。

こんばんは~

麗華さん、心なしかちょーっと嬉しそうですねえ。
このドレスが気に入ったのかな?(*^_^*)
シュシュも良いですねえ~ 可愛らしいですw

とうとう2人の戦いが始まる(?)のですね~
例えば、お菓子作り対決みたいな可愛らしいのだと良いんですがねw どうなることやら・・・

今日は、ウチの瑞季に麗華さんが着ていた「高等部~」を着せて外で写真を撮ったのですが、麗華さんとは全然スカートの裾が届く場所が全然違いましたねw
近いうちに公開したいです。

前々回の記事に続き、今回も春らしい衣装で麗華さん素敵ですね。
特にシュシュを着けて腕を組んでいる姿は良いですねぇ~happy01

それにしても、次回予告にある麗華さんと赤セイバーさんのお胸とお胸のぶつかり合いに只ならぬ予感がしますね・・・。

冬音さん

 ありがとうございます。
 麗華さんもきっと気に入ったんだと思います。素直じゃないので、なかなか「ありがとう」とは言わない麗華さんなのです^^;

 高等部は、DDでもちょっと大きめなので、50センチドールでは大きいかもしれませんね。でも、可愛く着られれば、それでいいんですよ。うん。
 最近、YUMIって50センチドールによくDDの衣装を着せてますものでw

ひったんさん

 ありがとうございます。
 シュシュを着けて腕組みは、わたしも気に入っている写真です。

 赤セイバーさんは、いわば超人なので、さすがの麗華さんもタジタジかもしれません^^;

こんわんわ~ん

ワンピースなのにセパレートなデザインがオシャレですね~
裾のフリルもカワイイです(*´ω`*)
これで2900円は安いですね~
コルクネコさん、私も注目してみようかな?
(ライバルが増えちゃいますねw)

シュシュで髪を纏めた姿も素敵です(*´ω`*)
女性は髪を結ぶだけでも大きく雰囲気が変わりますもんね~

おはようございます~ヽ(´▽`)/

コルクネコさんのワンピース、お安いのにデザインがステキ!
コルクネコさんのHP伺いましたが欲しいな~と思うお品は品切れ;;
さすが人気のあるディーラー様ですね~。
シュシュをつけて腕組みしている麗華さん、お似合いすぎて
違和感無いですね(*^_^*)(良い意味で……笑)

予告の巨乳同士のいがみあいのお写真がけしからん事に!w
お胸がある方同士じゃないと無理な構図ですね(笑)

むらまっはさん

 コルクネコさんは写真撮影会とかも開催されているディーラーさんみたいですよ。ご自身、ドールユーザーとして楽しまれている方なんでしょうね。

 シュシュが予想以上に好評で嬉しいです。
麗華「モデルがいいからなdelicious
 ごもっともです^^;

さくらすさん

 おはようございます。
 この衣装、他に数種類の色があったのですが、わたしが買った時は、この色だけ残ってました。
 下のアドレスにMDD用に買ったコルクネコさんの衣装について書いてます。わたしのブログの記事です。よろしかったら、ご覧になってみてください。
http://ephe.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/ddh-06-a074.html

 麗華さん、腕組みがピッタリですね。腕組もをして仁王立ち、性格がですぎw

 巨乳同士のいがみあいは、お互いの胸が邪魔になって、それ以上接近できないというジレンマもcoldsweats01

ずいぶんと体のラインにぴったりで服で、胸が強調されまくってますねw
お値段もリーズナブルで、ぜひボークスも見習って・・・

シュシュがいいなーと思ったら、SD服の付属でしたか。
今度イベント行く時にでも探してみようかと思います。

それにしても予告の赤セイバーと麗華さん、どっちも気が強そうで・・・

しきぶさん

 こんなに胸が強調されるとは着てみてビックリですw

 シュシュが付属していたドレス(クラッシーローズ・レイヤードセット)を麗華さんが着た時の記事は
http://ephe.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/dd-6f04.html
です。お胸が小さく見えますけど、それはピーチパイが柔らかいからですね。

 本当、気の強いお二人です・・・^^;
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/54290096

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】DDベアトリーチェにコルクネコさんの衣装:

« 【ドール】椅子に機関銃に腕パーツ | トップページ | 【PSU】アメン・ラーをゲットしました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2