2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】vmf50のYUMIにビキニ水着 | トップページ | 【ドール】DDベアトリーチェにセーラー服とホワイトダッフルコート »

【ドール】DDベアトリーチェにナツキのパジャマセット

 みなさん、こんわんわ

 今日もドールのみです。

 昨日は、京都でドルパがあったそうです。
 参加してません。旅費を出してまでほしいものが無かったからです。ホテルも取れないって話でしたしね。

 限定DDは速攻で完売だったらしいですね。
 知名度の低いキャラだったけど、売れるもんですね。ドールとしては魅力的な造形ですものね。
 用意されていた数がかなり少なかったんじゃないか、って話もありました。
 SDはどうだったんだろう?
 限定ドレスも速攻で完売?

 アフターではどうなるのかなぁ・・・また、余るほどの数を出してくれるんでしょうか?
 まあ、地方在住の者としては、そのほうが嬉しい、ってのはあるけど・・・

 次のドルパは仙台でしたっけ? 遠すぎで無理です・・・

 今回も次回もアフターで頑張ります。


 さて、麗華さん(DDベアトリーチェ)にドルパ26アフターでゲットした「ナツキのパジャマセット」を着てもらいました。
 ドルパ26アフター、もう2ヶ月前になるんですねぇ。

 こんな感じ。まるで中学生のようです(無理?w)
Ephe20120312d01

 黒が多いので敬遠された方も多いでしょうけど、全面裏地付きです。色移り対策はバッチリですね。
 ボークスの服って、色移り対策がバッチリされているものと、ほとんどされてないものとが混在しているので、困ります。どういう方針でドレス作ってるんだろう・・・


 意味もなくニャーニャー
Ephe20120312d02

 このパジャマ、猫じゃないんだけど・・・


 こんな大きな耳がついてます。しかも、中にビーズかなにかが詰まってそう。重さで垂れるような仕様なんですね。
Ephe20120312d05


麗「さて、寝ようかなぁ・・・」
Ephe20120312d03

 く・クマさん・・・


麗「べ・別にいいだろう! わたしの勝手だ!」(頬っぺ赤いです)
Ephe20120312d04


 黒ウサギのデザインですね。丸い尻尾に長い耳。麗華さんとのミスマッチが凄くといいです
麗「う・うるさいなぁ・・・蹴るぞ!


麗「ちょっと楽にして寝ないとな」
Ephe20120312d06

 おもむろに胸元のジッパーを・・・


麗「胸が苦しいから仕方ないだろう!」
Ephe20120312d07

 セクシーショットになってるんですけど・・・


麗「いちいちうるさいなぁ! あっ、いけない。クマ君を投げるところだった」
Ephe20120312d08

 シンプルな名前。


麗「クマ君、ごめんな」
Ephe20120312d09

 じゅ・授乳?


麗「今なんて言った? なんて言った?!
Ephe20120312d10

麗「もういい! もう寝る!
Ephe20120312d11_2


 サービスショットを2枚ほど。
Ephe20120312d12

Ephe20120312d13


 余談。
 手のパーツをつける時に、最近はベビーパウダーをほんの少しだけ手の骨格のほうに付けてます。するとすんなりハマることが多いです。個人的に試してみたことですので、別にお勧めはしません。


 実は、以前、麗華さんの首に色移りしていたのですが、それがいつの間にか消えてました。
 浸透して奥まで行ったんでしょうか? ピーチパイなので柔らかいです。
 消えて嬉しかったけど、ちょっと不思議。

 ピーチパイは、もう1個確保済です。
 赤セイバーさんが来たら、そのうち着けてあげるつもりです。


 今週の土曜3月17日に広島SRでは撮影会があるそうです。一応、参加予定です。麗華さんを連れて行ってあげたいけど、首の座りが悪いので、霊夢にするかもしれません。首パーツの交換いつかしないとねぇ。


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】vmf50のYUMIにビキニ水着 | トップページ | 【ドール】DDベアトリーチェにセーラー服とホワイトダッフルコート »

DDベアトリーチェ」カテゴリの記事

ドール」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

今回のドルパは、衣装の方が欲しい物が沢山あるので、たぶん限定DDまで予算が
回らないです^^;
まぁ、アフターでどれだけ欲しい衣装が買えるのか分かりませんけどねw

ついにナツキのパジャマセットが解禁ですね^^
麗華さんが着ると、ちょっと幼くなった感じがしますね~
ニャーニャーカチューシャがパジャマと共にとっても似合ってて可愛いデスヨ。
そして麗華さん恒例のお色気タイムw
私も麗華さんにだっこされたいです(*´ω`*)
そしてその開いてるところに顔を埋め・・・いやいや!危ない方向に行くところだったw
ピーチパイ良さそうですね^^ 私も欲しいなぁ~

何というセクシーショット!
L胸なのかと思ったら、ぴーちぱいだったんですね。他のサイトなんかでも見るたびに良さそうに見えるんですが、じゃぁ買うかというとなかなか手を出せず・・・

今回のドルパは自分もスルーで(というか遠い!)、素直にアフター参戦です。
完全に服狙いなので、よっぽど悪い順番じゃなければ買えると思いたいですね。

マ○が倒れそうな写真が多いね~。

YUMIさん見た後だから、服のデザインも手伝って幼く感じるね。

服の色移りだけど、人が着てるのと同じで、コットン製は色落ちしやすくて、ナイロンとかの化学繊維は色落ちし難いと思うよ。
やっぱりデザインとかで選ぶだろうから、色落ちの問題はついて回りそうだね。

でぃあずさん

>たぶん限定DDまで予算が回らないです^^;

 その「たぶん」というところに含みを感じます
 確かに、アフターで並んでいて「まだ限定ドールお迎えできますよ」と店員さんに言われたら、ググッときますよねぇ
 前回の「まりこ先生」に手を伸ばしかかったわたしです

 わたしの場合は、今回は、赤セイバーさんをお迎えした直後になると思いますので、正直スッカラカンです

 ドールって、衣装とウィッグでかなり雰囲気が変わりますよね。現実の女性も変わるけど、それ以上だと思います。
 麗華さんというかDDベアトの場合、十代後半~二十代後半くらいは、衣装とウィッグの交換で見せることができるんじゃないでしょうか。

 ピーチパイは、ラジカルさんのホームページのカート予約で買いました。1ヶ月くらい待つ必要がありますけど、これが一番確実らしいです。ただ、胸パーツにしてはいい値段しますよ。あと、首が座りにくい。ボークスのパーツよりもデリケート。というデメリットもあります。首の問題は、でぃあずさんは首骨格を変更されているので問題ないかもしれません。
 でも、そうしたデメリットを差し引いても魅力的なパーツだと思います。
 ラジカルさんのページは http://rajikaru.com/index2.html です。

しきぶさん

 はい、麗華さんはピーチパイなのでしたw
 DDベアトは、もともとは寄せL胸なのです。それも魅力的なのですが、今回の麗華さんの写真のようなラフな格好をした時に、ちょっと胸元が不自然かなぁ、と思ってました。その点、ピーチパイは衣装によって胸元の形が変わるのが素敵です。
 ただ弾力があるせいかギリギリサイズの衣装のボタンはポヨ~ンと弾けちゃいますw
 チャック式だと問題ないんですけどね。ブラを着ければ弾けないかもね。
 ポヨ~ンと弾けるのも醍醐味?^^;

 前回のアフターくらいに用意してくれれば、並びさえすれば買えるんですけど、こればっかりは某のやる気次第なので、なんとも言いがたいのが辛いですね。某のあのムラはいったいなんなのでしょう・・

カオルン

>マ○が倒れそうな写真が多いね~。

 あはは、マ○はオ○パイ星人だもんね^^;
 最近は仕事で忙しいせいか、パーティ中にお胸のことばかりしゃべらなくなったけど、一時は凄かったです^^;

 YUMIさんは、かなりの小顔なので大人っぽく見えますね。

 そっかぁ、色移りは材質の問題もあるのですね。
 黒色の衣装に素敵なのが多いのも悩ましいところです。
 薄い色の裏地をちゃんとつけてくれれば問題ないのですが、コストの問題もあるんでしょうねぇ。
 ただ、ボークスはドールを出しているメーカーなんだから、色移りしにくい衣装を出してほしいです。
 他の方のプログを拝見していると、履いた瞬間に色移りってのもあるらしいです。
 ディーラーさんの衣装のほうが色移りしにくいってどういうこと? と思っちゃいますよ

 あっ、SDは色移りしにくいです。してても拭いて取れたりします。
 DDはパーツの中にまで浸透しちゃうんですよね。
 色移りは他のメーカーのドールにも共通の問題ですね。
 フィギュアも色移りしますね。黒いスカートが太ももに触れていたりすると、太ももが黒く変色していきます

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】DDベアトリーチェにナツキのパジャマセット:

« 【ドール】vmf50のYUMIにビキニ水着 | トップページ | 【ドール】DDベアトリーチェにセーラー服とホワイトダッフルコート »