2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【PSO2】初夏にサービス開始予定だそうです | トップページ | 【雑談】【PSU】24万アクセスありがとうございます »

【ドール】DDS博麗霊夢にナツキのパジャマセット

 みなさん、こんわんわ


 まずは買い物です。
Ephe20120327d04

 表紙に釣られて買ってしまいました。「Fate/EXTRA」のコミック版の第2巻です。1巻持ってないんですけど・・・
 ゲームの第2戦途中から第3戦途中までの内容が収録されてます。赤セイバーは勇ましく可愛く描かれてますけど、ちょっと淡白な内容かなぁ・・・catface
 このペースだと完結は第6巻か7巻でしょうか。何年かかるんだろう^^;


 以下、ドールのみです。


 さて、あざとさに目覚めた綾乃ちゃん(DDS博麗霊夢)です。
Ephe20120327d05

 衣装は、ナツキのパジャマセットです。
 麗華さんで着た記事は、こちらをどうぞ。


 あざとい、と言えばキ○アピースですよねぇ!bearing

 ポンッ
Ephe20120327d02


 ぴかぴかぴかりん、じゃんけんぽん!
Ephe20120326d01


 キ○アピース!
Ephe20120327d01


 綾乃ちゃん、このまま「あざとい」路線で行くんでしょうか?^^;


 赤セイバーさんの大剣を手に。
 剣の色とパジャマの色が一致して、それなりにカッコいい。
Ephe20120327d06


 フードをかぶると、黒ウサギの王?
Ephe20120327d03


 予告?

 YUMIさんに、ドルパ26で購入した衣装を着てもらいました。
 DD用の衣装です。
Ephe20120327d07b

 これ、DDで着て紹介できないかもしんない^^;
 特に麗華さんは危険ですbearing

 それでは、またねぇ。

« 【PSO2】初夏にサービス開始予定だそうです | トップページ | 【雑談】【PSU】24万アクセスありがとうございます »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

vmf50 YUMI」カテゴリの記事

ドール」カテゴリの記事

DDS霊夢」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

Fate/EXTRAのコミック、デカイと思ったら、赤セイバーさんをリアルサイズと
一瞬勘違いしてました^^;

綾乃ちゃんが麗華さんや赤セイバーさんに対等に渡り合うには、
あざとさしかないかもしれませんね^^;
CUTEな可愛さは、お二人では太刀打ち出来ないと思いますので(`・ω・´)
キュアピースのジャンケンで毎回違うのは芸が細かいですね^^

YUMIさんの衣装は実に刺激的ですね~
下着のように見えなくも無いですがw

でぃあずさん

>Fate/EXTRAのコミック、デカイと思ったら、赤セイバーさんをリアルサイズと
>一瞬勘違いしてました^^;

 アハハ。まるで豪華画集の大きさですねw

>CUTEな可愛さは、お二人では太刀打ち出来ないと思いますので(`・ω・´)

赤「余は、麗華はなかなかにCUTEで可愛いと思うぞ」
麗「ばかぁ、変なこと言うな」
赤「ん? 余はなにか変なことを言ったか?」

 そういえば、紹介したコミック2巻の巻末付録マンガで、主人公の男子のマスターが女体化してしまうのですが、赤セイバーさんは頬を染めて「余はそなたが娘の姿でもいっこうにかまわんぞ」とか言っておられましたbearing
 「Fate/EXTRA」がもっと有名なゲームかアニメ化でもされれば、薄い本がたくさん出そうですねw

 ピースのジャンケンは、小さい子から、大きなお友達まで、みんな楽しみにしてますよねw
 Twitterでは、リアルタイムにジャンケンのつぶやきがいっぱいありますよ。リアルタイムでピースとジャンケンしている大きなお友達たち・・・^^;

 YUMIさんの衣装は、着せてみて、こんなにキワドイ衣装だったのか・・・と、少し唖然としました。麗華さんに着せること前提で買ったんですけど、ヤバイかもしんないですw


あざとさは、この厳しい世の中を生きる為の大事なスキルなのですヨ(たぶん)
でぃあずさん家の霊夢ちゃんと大分性格が違うんですね(*´ω`*)
オーナーさんによって、こういう差があるのって新鮮で楽しいです。
綾乃ちゃんのように、あざといのもまたいいなぁ~w

そういえば、キュ○ピースのじゃんけんは、その日の夕方に放送される
サザエさんのじゃんけんに毎回勝っていたらしいですが、最近はどうなのかな~
(聞いた話なので検証はしてませんw)

むらまっはさん

 うちの霊夢は、ぽわーんとしていることが多いですねぇ。どちらかというと、のんびりとした子です。でぃあずさんのところの霊夢ちゃんとは、かなり性格違ってますねw ほぼ真反対?w

 ピースのじゃんけんと、サザエさんのじゃんけん、最初の頃はピースが勝っていたらしいですけど、その後聞かないです。どうなんでしょうねぇ。

あざといキャラになってしまいましたかw
まぁ可愛ければOKってことで!

それにしても赤セイバーの剣、DDですら大きいのに、DDSに持たせるとまた更に大きく見えますね・・・

しきぶさん

 赤セイバーは足の鎧もあって、DDSとはかなりの身長差もありますので、DDSであの剣を持つとさらにデカく感じますね!

 しかし、なぜ足だけ鎧で、背中とかお尻の一部とか丸出しなのか謎装備の赤セイバー様です。しかも男装と言い張っているし・・bearing
 見た目、華やかだからいいけどcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/54322855

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】DDS博麗霊夢にナツキのパジャマセット:

« 【PSO2】初夏にサービス開始予定だそうです | トップページ | 【雑談】【PSU】24万アクセスありがとうございます »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2