2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【PSU】「CUTE07」と「CUTE10」だそうです。 | トップページ | 【ドール】DDベアトリーチェにアトリエイクコさんの衣装 »

【ドール】DDS博麗霊夢にクマ耳パーカーとか

 みなさん、こんわんわ

 今日二回目の更新です。
 PSUのことはひとつ前の記事をどうぞ


 この記事はドールのみです。

 赤セイバーさんと麗華さんが君臨して、このままでは綾乃ちゃん(DDS博麗霊夢)の活躍の場が無くなりそう。
 そこで綾乃ちゃん、頑張りました。


綾乃ちゃん「お姉さま~lovely
Ephe20120320d01

 なにを頑張っているのやら・・・coldsweats01


赤セイバーさん「ん? 背後に視線が! なに者だ!angry
Ephe20120320d02x

 ひ・ひどー^^;
「奏者よ、誤解だ。振り向いたら当たっただけだ。斬ってはおらん」


 どさくさ紛れに抱きつきまくりの綾乃ちゃん
Ephe20120320d03x

赤セイバーさん「ど・どうすればいいんだ。奏者よ、なんとかしてくれ!sad

 綾乃ちゃん、純真そうでいて、ちょっと腹黒?
 以前、麗華さんの胸を覗こうとして逮捕されてたしねぇcoldsweats01

 赤セイバーさんは、鎧の靴を履いていて、綾乃ちゃんは素足です。
 それで頭ひとつぶんに近いの身長差がありました。


 綾乃ちゃんに麗華さんが着て、パツンパツンだった「ホワイトダッフルコート」と「くま耳パーカー」を着てもらいました。


 さすがにピッタリ。
Ephe20120320d05


 下に着ているのは、まじかるピーチセットです。
Ephe20120320d06


 こ・これは・・・似合いすぎ!happy02
Ephe20120320d07


 お持ち帰りされそうなレベルですcoldsweats01
Ephe20120320d04


 綾乃ちゃんの存在感を示せたことですし、ひとまずは良かったですね、綾乃ちゃん。


 それでは、またねぇ。

« 【PSU】「CUTE07」と「CUTE10」だそうです。 | トップページ | 【ドール】DDベアトリーチェにアトリエイクコさんの衣装 »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

ドール」カテゴリの記事

DDS霊夢」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

おっ、綾乃ちゃん頑張る回ですね^^
二人の屈強なお姉様に挟まれて存在感ぴんちの綾乃ちゃんでしたが、
ここぞとばかりに存在感を誇示したようでw
綾乃ちゃん、あざとい?w
無邪気(な振り?w)な態度で、これからもお姉様たちを困らせてあげてください^^
しかし、赤セイバーさんの後ろに音もなく忍び寄るとは、気配を殺すのがうまいようでw

でぃあずさん

 綾乃ちゃん、腹黒というより「あざとい」と言ったほうがいいのかもしれませんねぇcoldsweats01
 すっかり「ゆる百合」担当にもなっている綾乃ちゃんです。

 それにしても、某の受注ドールってクオリティ高いですよねぇ。霊夢はやっぱり可愛いです。
 ホワイトアルバムの二人、再販してくれないかなぁ。
 モエナツの二人の再販も希望です。モエの再販は一度したから、次はナツキの番でしょうか・・

 ナツキで思い出しました。ナツキのパジャマを、霊夢にも着せてみますね。

こんばんわ。
綾乃ちゃんかわいいです!やっぱり正統派美少女といった感じですね。
私は魔理沙をお迎えしましたが、東方プロジェクト受注時に麗夢にしようか、魔理沙にしようか、真剣に悩んだのも良い思い出です。
綾乃ちゃんに抱きつかれて、困り顔の赤セイバーさんも何だか微笑ましいですね。coldsweats01

ひったんさん

 ありがとうございます。

 わたしも東方の受注の時は悩みました。なにしろわたしにとっては、初めてのDDだったのです。しかも東方ってほとんど知らなかったですし・・・^^;
 霊夢だけ、なんとなく知っていたので、霊夢にしました。安直^^;

 今回のセイバーさんは、赤セイバーさんというキャラが好みだったので、赤セイバーさんにしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/54266860

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】DDS博麗霊夢にクマ耳パーカーとか:

« 【PSU】「CUTE07」と「CUTE10」だそうです。 | トップページ | 【ドール】DDベアトリーチェにアトリエイクコさんの衣装 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2