2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】DDベアトリーチェに風花堂さんの下着 | トップページ | 【ドール】DD赤セイバー届きました »

【ドール】天使のすみか広島店の撮影会(その1)

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 天使のすみか広島店の撮影会に行ってきました。
 雨だったら、少し小柄なDDS霊夢を連れて行く予定だったのですが、幸い雨もあがり麗華さん(DDベアトリーチェ)をお連れすることができました。

 13時の集合写真です。
Ephe20120317d01

 今回は比較的DDも多めでした。
 それにしても、麗華さん、なんか態度が大きいよcoldsweats01


 麗華さん、背中をもたれるかかるようにして座ってるんですね。日頃の態度がでてますcatface
Ephe20120317d03


 集合写真用の大きなブースが1つに、中ブースが3つ(うち2つはチャリティ用)、小さなブースが確か11の計15の撮影ブースでした。前より増えてるcoldsweats01
 スタッフさん、頑張ってるなぁ。


 ひったんさんのひかりちゃんと新見さんと一緒に。
Ephe20120317d06

 新見さん、可愛い造形ですね。
 それに、アイの輝きがとても不思議な感じで綺麗でした。写真ではその魅力はわかりにくいので、機会がありましたら是非間近で新見さんをご覧になってみてください。


 気に入ったブース。

 卒業証書を手に。
Ephe20120317d04

 足元で広げているのは誰のもの?^^;


 ギターを弾いてご機嫌の麗華さん
Ephe20120317d05


 今回、驚いたのは、限定SD16めぐさんの美しさです。ユーザーさんのめぐさんです。その方のお話では、少しメイクが濃いめのが当たりました、ってことでした。
Ephe20120317d07

 ニュースのめぐさんと雰囲気が大きく違ってます。
 ウィッグが変わっただけでこんなに変わるんだぁ。
 参加者何人かでため息をつきながら拝見してました。
 これだったら、アフターで狙いたいくらい^^;


 今日のところはこのくらいで、その2に続く予定です


 そしてそして、届きましたぁ。
Ephe20120317d02

 とんでもなく大きい箱を予想していたのですが、SDの箱くらいなんでしょうか。これから開けてみます。

 19時に追加。

 いきなり「あなたは誰ですか?」状態
Ephe20120317d08

赤セイバー閣下「うむむむむ! 余にこのような服を着せようって。マスター! 覚悟はできてような!pout
Ephe20120317d09

 赤のドレスは、着せるの大変そうなので、明日ゆっくりと着せますね。
「早くしろ! バカモノ!」
 うへー

 それでは、またねぇ。

« 【ドール】DDベアトリーチェに風花堂さんの下着 | トップページ | 【ドール】DD赤セイバー届きました »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

ドール」カテゴリの記事

ドール撮影会」カテゴリの記事

DDベアトリーチェ」カテゴリの記事

コメント

撮影会お疲れさまでした。
前回よりも撮影スペースが増えていてビックリしてしまいましたね。
麗華さんといっしょに撮影出来て、ひかりも新見さんも(私も)ご機嫌デス!

撮影スペースを一つ一つじっくり撮影していたら、結局、広島SRに17時過ぎまで長居をしてしまいました。今から画像を整理して早めに日記をアップしたいと思います(笑)。

Exセイバーさん、お迎えおめでとうございます!
デフォルトのドレスで無くても十分可愛いし、魅力的な娘さんですね。happy01

ひったんさん

 お疲れ様でした。17時の部も参加されたということなのですね。
 確かにじっくり撮影したら、その時間くらいになるでしょうね。それほどの撮影スペースの多さでした。

 ありがとうございます。
 赤セイバーさん、凛々しいお顔が素敵です。ボディの可動も良く、嬉しくなりました。

 広島SR、明日も撮影ブースはあるということだったので、もしかしたら、赤セイバーさんを連れて撮影に行くかもしれません。

みんな個性的だね~。
麗華さんの右の3人は、打ち合わせして色違いのドレスで合わせたのかな?。
友達に会えて、ドール達も喜んでますって感じだね。happy01

カオルン

 一人一体という制限はないので、右の3人は同じ方のドールかもしれません。どの方のドールかよく見てなかったもので・・・^^;
 でも、一人で3人って、車を使ったとしても大変そうです。
 わたしは、市内電車かバスか徒歩なので、1体が限度ですね。

こんばんはー

SR撮影会行かれたんですね!
雨が上がって良かったですね~、こちらは1日中雨でした(´・ω・`)
ブースにでーんと座ってる麗華さん。
普段の言動を見ているだけに、威圧感がありますねw
しかし、小型の撮影ブースがいっぱいあっていいですね~
こんな風に定期的にブースを入れ替えてくれるなら、私も撮影しに行くところですが、
宇都宮SRは未だにバレンタインブースの後が何も無いです・・・。
2月に行った撮影会の記事もすみか便りに無いですし、そのそも宇都宮SRの記事が
最近全然無い状態・・・。やっぱり経営が悪化しててもう駄目なのかと勘ぐってしまいます。

卒業証書を持った麗華さん、とうとう高校卒業ですか?w

そして待ちに待った赤セイバーさんのお迎えおめでとうございます!
相変わらず最初から貫禄ありすぎで飛ばしてますねw
麗華さんとの激突は避けられないかな?^^;
今回のような清楚で可愛い服とウィッグも似合ってますけどね~

で、私のオルタさんはまだまだのようで悲しいデス

でぃあずさん

 広島SRは、リニューアル1周年記念ということもあって頑張ってるんだと思います。
 もちろん広島SRの店員さんの努力もあると思います。
 撮影会に行っても楽しい雰囲気ですし、また行こうかな、って気持ちになりますね。

 麗華さん、威張りすぎですよねcoldsweats01
 設置したのは店員さんでわたしじゃないですよ。それなのにこの威張った態度、笑えます。笑えるので、姿勢をなおしたりはしませんでしたbearing

 麗華さん「わたしは永遠の高校3年生だ」と、訳のわからないことを言っておりますcatface

>麗華さんとの激突は避けられないかな?^^;

 ですねぇ。いがみ合って胸を押し付けあってる姿が思い浮かびますw

 でぃあずさんのオルタさんは5月か6月でしたよね。ちょっと待たされすぎですよねぇ。
 待たされすぎで思い出しました。モエナツの誌上通販ウィッグは、いったいどうなったのやら・・・^^;

 赤セイバーさん、1時間かけて衣装を着せました。
 明日、元気があったら、広島SRに連れていって撮影しようと思います。撮影ブースは明日まで使えるらしいので。

こんばんは~

撮影会、行ってきたんですね~
卒業証書のブースでの麗華さんが素晴らしいですね~
似合ってますね(^^

赤セイバーさん、お迎えしたんですね。おめでとうございます。
札幌SRでも両方展示しているのですが、行くたびに長い時間眺めています。
私服も予想以上に着こなしてくれるのですね!

冬音さん

 ありがとうございます。
 麗華さん、制服だったので、卒業証書がとっても似合ってましたね。
 赤セイバーさんは、セイバーさんやオルタさんと比べると、派手めなメイクですよね。華やかで凛々しいです。おそらく私服も派手めなのが似合いそうな気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/54243333

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】天使のすみか広島店の撮影会(その1):

« 【ドール】DDベアトリーチェに風花堂さんの下着 | トップページ | 【ドール】DD赤セイバー届きました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2